龍と空と太陽と水、時々呪いとシュメール人。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

変な‥タイトル。

とりあえず、奈良のライトワークはてんこ盛り。


ということで、下社に行った後、お昼ご飯食べて~上社に行きました。


雨と水の天空の社・丹生川上神社上社 祀るのは、高龗大神様。

闇龗大神様が谷間に流れる川・・と言われるなら、

高龗大神様は、山に降る雨を司る龍神と言われます。


下社とはまた違ったエネルギーでした。

山の上の方にある神社ですから、何となくですが、開かれているように感じました。


上社を後にして、中社へ


アトラクション的なものが多かったような‥(笑)

この神社で一番龍に関しての叡智をもらったかも。

この滝の水が、川の方へと流れて、とても気持ちが良かった・・

そう少し下流の方では、たくさんの人たちが川遊びをしていました。


中社は、主祭神 罔象女神みづはのめのかみ様です。

女神のせいか、柔らかいエネルギーの中に、ぴりっとしたものがあって・・

龍・・だよね・・


気持のいいエネルギーでした。


18日は、丹生川上神社の3社を巡りました。

翌19日は、橿原神宮参拝から。


橿原神宮は好きです。


手を合わせた途端に、なんか降ってきた。

なんだろう?と思っていたけど、よくわからなかったので、SVでKanakoさんに聞いたら、

どうも・・・

神武天皇と太陽族とシュメール人が三つ巴となってアセンションの為に動いているそうで。

で、チャネリングをしてもらったら、シュメール人の方がえりぴょんにある書物をくれたみたいで、

その書物がライトワークとか一斉ワークに仕えるようなので、それはまたあとで。


シュメール人がどうして?

プレアデスにいた時にえりぴょんがこのシュメール人の人のお世話をしたらしい。

そして、この時代に合わせて叡智を使うから、持っていてね。ってお願いしたらしく、

シュメール人の人は律儀に返してくれたそうです。


なんか、覚えてるんですよね。この神社・・過去世でいたのかな?(笑)


橿原神宮を出て、飛鳥寺へ行きました。

飛鳥大仏さんは、平安時代に飛鳥寺が火事になっても残っていたそうで、近所の人たちがずっと大切にしていてくださったそうです。

そして、聖徳太子さま。

お札の聖徳太子とかなり違うけどねw

(昔の1万円札は聖徳太子でした)

この像は、父の用明天皇のご病気回復を祈願されているお姿だそうです。


とても穏やかに時間が流れる場所・・とおもったけど・・

外に出ると、蘇我入鹿首塚がありました・・・

あちゃ~

ということで、ここらでちょっとライトワーク

首塚でどうしてもやりたいことが出てきて何を?と言われると困るのですが・・

天と地を結ぶとかそういうのかな?よくわからない・・

この前でライトワーク・・陰陽師で舞をさせて頂きました。

こんな感じで、陰陽師でライトワークライトワークだよ~ん♡


この後キトラ古墳に行ってきました。

宇宙人てんこ盛りだよーん。


19日は伏見稲荷大社に行きました。

それはまた次回~♪


eri


via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd