空と海と太陽の沖縄、時々龍と戯れるその2 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

シルミチュー霊場で挨拶が済んだら、次はアマミチューのお墓に。

きれいな海に囲まれたところにあります。



ここでお参りをして、それから、浜比嘉竜宮へ。

ここは、知る人ぞ知る・・中々、たどり着けない場所かも・・

龍が生まれ、龍が帰ってくると言われる浜。




龍が生まれる浜と言われるところには必ず龍の玉と言われる丸い石があります。

とてもきれいな海でしたが、何となく近寄りがたく感じ、そして、とても厳かなエネルギーの流れる場所でした。

黄色いおデブさんが、海と風のエネルギーを感じています(笑)


ジュゴンやトドと間違われなくて良かったね・・(自虐的すぎる?)


この場所には24日に行きました。

25日の一斉ワークに備えて・・・


wings-of-angelのKanakoさんと、亨さん、お付き合いありがとうございました。



にふぇーでーびたん(ありがとうございました)

eri





via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd