あれ?久しぶりです。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』


家事を放棄して、女王様のような生活がしたいと最近思うようになったえりぴょんです。


今朝、千葉県で震度5強の地震がありました。

被害にあわれた方たちにお見舞い申し上げます。


えりぴょんちも千葉ですが、地震の強かった方ではなかったので大丈夫です。

ご心配頂いた皆様ありがとうございます。


あちこちで地震が起こっていますが、地球のポールシフトとも言われています。

地球内部がぐりって変わるそうです。

ぐりって変わるから、地震がおこるとか。


これからどんどん変化していくってことですね。


さて、4月の終わりからGWにかけて何があったというわけではないのですが、

なんかバタバタとしていて、メルマガもブログもお久しぶりな感じです。


GWはいかがでしたか?


えりぴょんは、3日から5日まで鎌倉に行ってましたが、いや~混んでたよ。

観光地には行かなかったけど、お天気が良かったので散歩に海岸の方に行ったけど、

サーフィンやったり、ウィンドサーフィンやったり、人が多かったですね。


GW~♪なんて思ってたら、もう5月も10日過ぎてるし。

なんか、あっという間に時間が過ぎる・・


しっかり、今日はこれをやろうと決めていないとだらだら~っと時間が過ぎてしまいます。

毎日をしっかり生きていきたいもんですね。


5月はオリジナリティを創造してく月です。

いらないものは手放して、自分らしく生きることを決めていくにはとても良い流れのある

ひと月になりますから、しっかりグラウンディングして自分を見つめていきましょう。





via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd