ライトワーク三昧・・みんな宇宙系 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

私を追いかけるのは、イケメンだけにして・・(笑)


もう、スギ花粉凄すぎて薬が手放せない・・えりぴょんです。


鹿児島・宮崎ライトワークに行ってきました。

なんか盛沢山だったので、ものすごーく充実していたけど、

ものすごーく疲れました。

そうそう。メルマガで、かわいい耳のある狛犬さんをうっかり連れて帰りたい‥と言ったら、

なんかついてきちゃったのかも・・と言うことを書いたら、どんな狛犬さんですか?

と聞かれたので、写真UPしますね。

ちょっと怖い感じだね(笑)


昨日は『昭和天皇武蔵野稜』に行ってきました。


天皇系のライトワークが多いので、皇室の独特のエネルギーを感じています。

武蔵野稜にある、池に結構沢山の水から浮かび上がってくる存在たちがいて、

うぉ!ってなったのですが、エネルギーを降ろしてワークをしたけど・・

切りないな~って感じでしたが、ワークした後、池の鯉が、急に動き出したので

なんか、感じていたんだな。と思いました。


どこに行っても宇宙系のワークがメインになってきています。

水のワークも多く、ちょっとやばいくらい、水があるところの精霊たちや宇宙系の存在たちが

やばい系に染まってしまってアセンションできずにかわいそうなことになっているので、

水系のワークもさせて頂いてます。


これやると、水とかがすっきりするし、まわりも軽く感じます。

分身出してあちこちさせて頂いているのですが・・如何せん、たくさんあって。

一人だけでは、全部をやるのは無理だ!

ライトワーカーじゃないけど・・と言う人も、ライトワーカーさんでも、

で水系のワークを一緒にやってくれる人募集中です(笑)



3月になったので、こちらも募集してます!




よろぴこ

eri


via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd