現実を動かす。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

うりゃ!

と、現実が動かせれば、いいんだけど・・(笑)


やってます。

wings-of-angelのKanakoさんとえりぴょんのコラボですが、えりぴょんは、現実を動かす部分を担当してます。


どうして?


現実を動かすというのがうまいそうです。(自分ではあんまり思ってないんだけど、そうみたいです)

陰陽師の大地のワークも、風のワークも、上級のワークも現実に沿った願いを叶えるワークですから、私の中では一番好きかも。


錬金術の要素を取り入れた、陰陽師火のワークは、因縁やカルマを焼き切っていくワークだし、

同じく水の錬金術の要素を取り入れた陰陽師水のワークは、本来の自分自身が現れていくワークです。

いずれも能力開発をしてもらってできるようになったものです。


私は、希望を持つとか、未来に期待するとか、ちょっとキラキラ夢見る女の子的な思いが好きです。

シンデレラストーリー的な?(笑)

心理学的には問題あり有りなのかもしれないけど、希望を持つことで、人間は生きる力や活力を発揮できると思っています。


それが、敵討ちとか、自分の信念を貫くとかであっても、生きる力を生み出すものなら、命を輝かせる瞬間があるなら、それもありだと思います。


なんか、よいとか悪いとかではなくて、自分が信じる道を歩むとか自分が信じることを貫くとか、私にはない思いなので、憧れるというか・・かっこいい!って思います。

目の前にある障害物をえいやっ!って壊して道を作って行く。って、すごいな。


今は、昔ではないので、えいやっ!ってやる必要もなく。

陰陽師のワークで、さらっと道を開くことができます。

だから、その道を歩むか、歩まないかは、あなた次第。(笑)


新しい道を切り開いて歩むことは怖いと感じたり、抵抗したりするものです。

その抵抗や恐れを取り除いて、前に進むことができるようなお手伝いができたら、

それは喜びかも知れないな・・と思います。


希望を持てるようなそんなワークをこれからもさせて頂きたいな~と思います。


で、まさに、お金に困らない。と言うのは、この現実世界でひつようなことなのかな?と思います。


このワークを受けてくださった方からは、お金に対しての思いや考え方が変わったとか、気が付いたとか。そういう感想をいただいてます。


結構、お金は入らないって思っている方多いみたい。

お金は天下の回り物!自分のところにも入って当たり前~!と、思い直しましょう。



よろぴこ!

eri





via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd