仕事始め・・ | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

 

今日から仕事始め!という方がほとんどなのでしょうか?

Space-agelも今日からです。

でも今日はお買い物に行こうかな‥と思っています。

 

コロナ以降1月3日までスーパーやショッピングセンターがお休みということもあって、

近所の神社にお参りするくらいで、ほとんど3日間外に出てない・・

って言うか、ほとんどひきこもり生活してるんで、お正月とか関係ないかも(笑)

とはいえ、いつもいない家族がいるので・・

最初から3日間ひきこもりできるように、がっつり食料も買っておくという、

予定通りのお正月でした。

 

姉も同じようなお正月だったようで、さっきチャットで久しぶりに外出する~って

言ってました(笑)

 

ひきこもりシスターズです。

 

 

今日、紗姫子が、熱出して。

抗原検査キットを買ってコロナとインフルの両方検査できるきっとなんですが、

それで検査したら、陰性でした。

 

一応、陽性だった場合を考えて、発熱外来がある病院を調べたんですけど・・

いやはや・・・すごいな・・病院として、機能してる?

という対応。

 

口コミも、あてにならないかもだけど、どの病院もひどい。

それだけ、医療がひっ迫しているのか・・と思わざる得ないな・・と。

日本、大変なことになっています。

 

そんな中、大切なのは自分軸をしっかり持つことです。

自分を見つめていくこと、自分軸を持つこと。

頑固にはならない。でも、自分軸を持つって難しい・・

これが自分。と言うところをどんどん表現していきましょう。

 

自分を満作業も忘れずに。

 

さあ、2023年は既にあけてしまってますよ。

 

どんな1年にしましょうか?

 

 

 

お正月なので、七福神。

 

せっかくだから、ご縁のある七福神とつながって幸運体質になりましょう。

 

 

 

 

今年もゆるゆるで、マイペースで行く予定。

ライトワークはがっつりやりたいと思います。

金運ワークも、アニマルコミュニケーションも、エネルギーワークも

楽しんでやりたいと思います。

 

昨年同様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

愛と感謝を込めて

えり