京都ライトワーク始まりました | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

京都天橋立から始まりました。





籠神社にまずは参拝&伊勢に持って行く

モノを預かりました!


皇大神社は階段もすごいし(笑)

気温が尋常じゃなかったので遠隔でご挨拶をさせて頂きました。

みんなおばさんだからさ。

熱中症で倒れたら一大事だし。


そしてここでも預かり物をしました。


えりぴょん宅配便ですウシシ

桜宅配便もあります。

もちろん Kanako express もあります。


軽〜い感じですが、結構ハードなライトワークしてます。


まあいつも通りです。


明日は橿原神宮に行きます。


楽しみですラブ


eri