石垣島・与那国島ライトワーク | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

 

与那国島ライトワーク終了の合図?
日本神界系のワークが終わると出ることが多い、彩雲です。

まだやることあるようなので・・今回はこんな感じでいいでしょう。的な?(笑)

 

 

 

与那国島の、山の上からの景色。

本当にきれいな島です。

時間がゆったりと流れている感じ。

 

 

山の上(笑)

与那国モンゴル草原。と、勝手に命名。

モンゴル行ったことないけど、きっとモンゴルの草原はこんな感じなんだろうな!と。

そして、ここが、目的の場所だった・・と言っても謎だよね。

でも、まだ謎のままでお願いします。

 

 

お家の庭先になぜか、山羊。

そういえば、沖縄って山羊食べるよね?食べられちゃうのかな?

と話していたけど・・今の人達はあまり食べないそう。

山羊みるくで、チーズ作るのかな?それともただのペットかな?

山羊チーズはちょっと癖があって・・えりぴょん的にはごめんなさいだったけど、チーズ好きには溜まらないそうです。

 

与那国島には馬がいます。

沖縄県ではここにだけいる馬です。かつては、与那国島から、本島へ馬が運ばれたとか。

あちこちに馬の落とし物があって、これはまた・・ちょっと面白いです。

 

風が強くてね。

与那国島って、にほんの最西端で。

みんなでパチリ。

左から、女王様・お妃様・下僕の姫( ̄∇ ̄)

 

って、なにをライトワークやったの?って感じですが。

色々・・・海のもの・山のもの・宇宙のもの・・

見たことも感じた事もない偏屈な精霊達や、キラキラかわいい精霊達との交信をしながら

あれもこれもと盛りだくさん・・・

これからのライトワークの在り方が変わってくると言うことは自分の在り方も変わってくると言う事で、自分が何をしたいのか?どういう世界にしたいのか?自分の思いを地球に宇宙に反映するにはどうしたらいいのか?などのヒントをもらいながら、まだまだ、ライトワークは続くんだな・・と。

自分の力不足に愕然として、もっともっとたくさん学びたい!と言う思いがあふれてきた

与那国島ライトワークでした。

 

しかし・・濃いわ。

つづく・・

 

love 

eri

 

 

via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd