過去世~封印~能力開発・・・って? | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

いや~昨日は、久しぶりに頭痛で死んだわ。

いろんな理由が重なって大分体にダメージがあったみたい。

そして、久しぶりにがっつり昼寝。


頭痛の原因の一つが、封印。

封印があると、まあ、ちょっと大げさだけどイラストみたいな感じ。


なんか腰が痛くなったり、頭が痛くなったり、眼精疲労みたいになったり体調がすぐれない。

何をやってもダメ~

そういう時は過去世の「封印」疑ってみそ。


過去世と言ってもたくさんあって、宇宙時代や古代文明と言われるレムリア・ムーアトランティスや、エジプト時代とか・・


まあ、私たちは色んなことやってきてるからね。

過去世であった、思い出したくもない嫌なことや、どうしても隠さなければいけなかったことや

そんなことを、封印してオーラや肉体に隠していて、封印の中には、その時に使っていた能力なんかもあったり。

そんな、思い出したくないことなんて思い出さなければいいのに。って、個人的には思うんだけど、その封印を解除することで、楽になって、今よりも元自分らしく生きていけるようになったりするから、封印が出てきてるってことは、その過去世と向き合えるということでもあるんだよね。


そして、その中には、能力を隠していたりするわけよ。

でも、それは、自分では使いたくないんだよね~

それでも、今、それを顕現して、その能力を表現することで、人生の目標の一つが達成できるってこともあるからね~。


能力は、ヒーリングできる能力とか、何かできるようになる能力もあるけど、そうじゃなくて、なんか、今の自分を表現するためのミッシングピースが見つかったような・・そんなものもあるんだよ。


なあんだ。

って思うかもしれないけど、結構これ重要だから。

ミッシングピースが見つかることで、今の自分がパーフェクトになっていくわけだから、必要な能力ってことだわさ。

でも、今じゃなくて過去の産物(笑)

過去のことなのに、なんでそんなにこだわるんだか。抵抗するんだか。


だから封印が出てくるとなんか苦しい。

身体が辛い。


って言う風になるんだわ。

もちろん、体が辛い理由は封印だけじゃないけどね。


宇宙からメッセージが降りてきていたり、ライトワークの依頼が来ていたり、自分の今の能力以上のライトワークをやっていたりすると、ちょお~っと、消化不良気味になるから、身体が辛~い。ってこともあるのだ。


まあ、いずれにしても、原因不明の体の不調があったらご相談くださいませませ。

その時は、コンサルテーションを受けてもらえるといいね。

コンサルテーション受けるだけで楽になったりするからさ~

よろびこぴこ~♪


そういえば、今、チームソフィアのメンバーと交換セッションで能力開発ワークやっててさ。

ソフィアのメンバーたちがライトワークするのにワンランクアップしないとどうも、ライトワークで引き付けているものを解消出来ないみたいで、もちろん今引き付けているから、解消はできるんだろうけど、すごく時間がかかるとかで、みんな体調が芳しくないということで、ワンランクアップするための能力開発をしているのだ!

で、このワーク、結構面白いから、そのうち皆さんにもご提供できるのでは?な思っているいるので、お楽しみにしていてね~!!


さて、コンサルテーションについては・・・



お申込みはお早めに!wings-of-angelとチームソフィアのコラボ一斉ワークだよん!


6月の波動イベントサポートワークは・・・

新月の願い事~を、宇宙天使と共に~

毎月恒例?のシャーマニックヒーリング。

あれ?今月は2つ重なってるね。

でも大丈夫だよ~。安心して受けてくださいませませ。



A hui hou!mahalo!

ま会いましょう!!ありがとう!という、ハワイ語です(笑)

ハワイいきたいな~♡

eri


via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd