4月23日の記事『沖縄ライトワークとりあえず終了・・・の予定(笑)』 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

チビチリガマにて・・
精霊達と共にワークをさせて頂きました。
2枚目の写真は・・不思議・・

ライトワークではこう言ったちょっと不思議な写真が撮れます。

沖縄の精霊たちはとても独特で、特に、ガマと言われる、戦争時代に人々が隠れ、
自分たちの命をそこで絶ってしまった場所は閉鎖的で、悲しみと憎しみの感情が
いつまでも消えないでいるので、ちゃんと準備をしているか、あるいは、呼ばれているか
しないと、その場に立つことも許されないのです。

チビチリガマは沖縄に行く前から随分と精霊たちと交信をして準備をしていたので
割とすんなりとワークが終わりました。
でも、別のガマは、私は入れませんでした。
その側にもいけないくらい。
完全に拒否られました(笑)

昨日、雨の中、大石林山に行きましたが、そこは、昨日の朝に行こう。ってなったんですけど、
沖縄に来てから、この場所に呼ばれている感じがしたので、北部に行くなら・・・と、行ってきました。


生まれ変わりの石です!
3回、回ると、生まれ変わるそうです。
はい!
生まれ変わった!
どんなふうに生まれ変わったんだろう?
これからが楽しみです。



ここの精霊達は、長老?から、若い?のまで・・たくさんいて、楽しい。
ライトワークは、龍関係のもやりましたが、精霊達からいろんな情報ももらって。
楽しい時間でした。

今回の沖縄は、ビーチに行けなかったのが残念・・
心残りがあるということは、また来いよ。ということですね。


昨日から台風の影響で、雨風がすごいのですが・・・
飛行機を予定より早めたので、関東に帰れるかな・・・と思います(笑)

龍関係のライトワークは雨が多い・・・


明日からは、また通常運転です。

よろしくお願いします!

have a nice day!
eri



via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd