「全側面の封印解除」~魂を解放し、自由になるセッション ~のご案内です! | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

全側面の封印解除

魂を解放し、自由になるセッション ☆

のご案内です!

 

 

 

このワークは、今のご自身の全側面に渡ってかかっている封印を解除し、

囚われから解放されぴかぴか(新しい)自由自在な存在感を取り戻すぴかぴか(新しい)ことを目的に開発されたものです。

 

以前の全側面の封印解除の内容より、更に地球神界のサポートが入って、新しいバージョンになっておりますので、今までよりもお安くお受けできる様に、個人セッションも内容をリニューアルしておりますぴかぴか(新しい)

自分をリセットする・ゼロ磁場の様に、またニュートラルな状態へ一度戻って、自分自身を自由に創造して生きたい方へ、おすすめするセッションです目がハート

(wings-of-angelHPより抜粋

 

全側面の封印解除は、リーブスでもっとも総合的で完全な全側面の癒しとして提供しているコンプリートヒーリングにヒントを得て、クライアントが囚われから解 放され自由自在な存在感を取り戻すことを目的に開発されています。コンプリートヒーリングのようにご一家やご先祖様もすべて総合的に癒す霊障ワークなどは 含まれておりませんし、ヒーリングワークとして本質的に異なるものですが、目的は同様のものです。

霊的、肉体的、精神的、社会的などの様々側面で、クライアントが不要なものを手放し内在する素晴らしい個性や能力を開きやすい状況を整えるためのヒーリングワークです。

解除する封印には以下が含まれます。

かわいい肉体の封印
生まれてからの人生を通して体の中に蓄積された精神的・肉体的トラウマの解放。

かわいい精神の封印
オーラの中にある恐れによる反射的思考パターンや行動パターンの解放。

かわいい霊的な封印
前世からのもので今生に強く影響を与えているトラウマや恐れ、真実に向かい合うことへのブロックなどの癒しと解放。および一部の霊的な呪いあるいは魂の喜びや誓願に適っていない契約などからの解放もこれに含む場合があります

 

封印は必要があって存在しています。

その封印があるが為に自分自身が自由に選択を出来なくなっていたり、囚われから抜け出せなくなったり、進みたくても前に進めない苦しい状態が引き起こされてしまいます。

 

その封印は上記3つの精神的・肉体的・霊的な封印とあります。

これらはそれぞれ独立してある物ではなく、それぞれが繋がっています。

 

そして、今、アセンションに向かって、次元上昇していく上で、私たちは、たくさんの

縛りや思い込みによって、自由になれない状態を解消して行くときに来ています。
 

自分が思っている以上に、様々なものを背負い、理解できないうちに、精神的に

落ち着かなかったり、肉体に症状として出たり、霊的成長を阻まれています。

自分じゃない自分を演じているようなものですから、苦しいですよね。

もっともっと覚醒したいのに…と思っても、封印という鎧をつけたままでは

中々大変ですね。

 

封印解除を受けてもよくわからない。

楽になったのかしら?という方もいらっしゃいます。

 

全側面の封印解除は、お話しながら、封印解除をしていきますから、

封印がここにあるよ~。

これ,取るよ

戻すよ。と言った感じで、封印を感じて頂きながら解除していきますから、

封印を解除したら楽になるんだ。ということが体感できると思います。

(感じるということに個人差がありますので、必ず感じられるというわけではありません)

 

これからどんどん変化していきますから、自身も変化をしていかないと、

どんどん、辛くなるのでは‥と。

だから、今この時期に「全側面の封印解除」を受けてみるのはいいのかもしれません。



クローバーこんな方にお勧めです♪

*現在の状況が、いろいろな意味で苦しい方
*中々前に進むことができない方
*自由に生きたい方
*今の思考を変えたい方
*とにかく楽になりたい方


等、この「全側面の封印解除」が気になる方は、その封印を手放す準備ができて来たのかもしれません。一度ご相談くださいね(*゜▽゜)ノ


電球「全側面の封印解除」セッションは、基本的に能力開発を伴いません。稀にセッション後に能力が出てくることがありますので、その場合は後日「能力開発セッション」をお受けいただけます。



クローバーセッションの流れについて


かわいい事前準備ワーク

*準備ワーク日数:3~5日間
 個人によって違います。

*準備ワークは、ご自身が封印を手放す為のヒーリングを行います。

 ・全側面の封印解除の叡智によるワーク
 ・オーラ・肉体の調整
 ・必要な癒しのヒーリング



かわいいセッション

対面または電話・スカイプでお受けいただきます。
クライアントご自身で、封印を取った状態、もどした状態などを体感していただくボディワークを通して、セッションを行います。

*カウンセリング
*オーラ・チャクラレンジング
*封印解除セッション


位置情報能力開発を伴う必要があった場合は、後日改めて「封印解除による能力開発セッション」を行わせていただくことになるケースもあります。
(その場合は、別途費用がかかります。)

かわいい必要な場合は、セッション終了後1日、ヒーリングサポートをお付けしておりますので、安心してセッションをお受けいただけます。


「全側面の封印解除」セッション料金:
 
・スカイプまたは電話セッション(25分):33,000円
               (50分):44,000円

           


電球更に深い部分の封印を解除されたい方は

事前に新マニフェステーションヒーリング+調整遠隔ワークをお受けください。
ご自身で新マニフェステーションヒーリングを受講されている方でも、深い部分の封印解除をご希望の方はお申し込みください。

*追加料金:11,000円

 

 

 

クローバーお申し込み方法

 

*件名:「全側面の封印解除」申し込み

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名


*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。

*現在の状態・問題・身体の不調をできるだけ詳しくお知らせください。 

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy


ご縁を紡いでいくことが許されますようにキラキラ

愛と感謝を込めてラブラブ

えり