今日の私。(今日のわんこじゃないよ!) | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

マーちゃんこんなに大きくなりました・・


と言うことで、今日の私。


昨日、また飽きもせず、懲りもせず、夜な夜な交換セッションに励んだえりぴょんと桜ちん。

ほとんど漫才みたいな掛け合いだけど、セッションの時は、超真面目。


昨日は、桜ちんから、シャドウダンスをやってもらっていたから、それの仕上げ。

まあ、色々、シャドウさんがいて、えりぴょんも大変だったよ。

着ぐるみ好きだけど、シャドウの着ぐるみは脱ぎました。

(脂肪という名の着ぐるみはまだ着てます(T_T))

ついでに、背中に背負ってた封印さんともさよならしました。

封印解除って大切だな。って思ったよ。

これは自分で解消できる封印とそうでない封印ってあって、背中に背負っていたのは

自分では封印とすら気がつかなかったものでした。

解消したら、背中の痛みがなくなったから、封印解除って大切です。

シャドウダンスに関しては、こちらを見て下さい。

桜愛海さんのご案内分ですよ~!


さて、えりぴょんのお返しセッションは、桜さんの中にある呪縛。

それも生きている奴。

やっぱりこれも、センションの前日だったかな?に、式神飛ばしていたので、

呪縛を取り込んで停めておいたから、あっという間に陰陽師風のワークでとれたけどね・・

ワーク後に魂の錬金術やって、宇宙の錬金術やって・・・


まあ、夜中にこゆ~いワークを二人でやり合ったのでした。


そして、極めつけは、

手放して宇宙にお任せになる為に邪魔してるものを解消して癒やして最善の状態になる様に

能力開発をして。新しい誓願を引き出してそれに向かっていけるようになる!

と言う、と~~~~~~~~~~~~~っても、よくわからない、けど、

全身で嫌がった(爆)ワークをやりました。


結果は、う~ん・・という感じだけど、自分の中身が柔らかくなった感じ。

芯はしっかりしてるんだけど、その周りにあるエネルギーが柔らかい。

胸に光の玉がほわ~んってある感じ。

ハートチャクラに意識を向けると、あたたかい・・

これからどういう風に変化していくか楽しみですね。

なんか落ち着いてる。

どうでもいいや。って言う投げやりな感じではなく、総てを上に委ねている。という感じ。

ジャッジしてない状態って言った方がいいのかな?


アルテミスさんからは、トリニティをやって頂きましたのよ。この間。


高次元が落ち着く・・そんな感じがしてます。

明日くらいに仕上げに入るかな~って思っています。


色んなワークを体験させて頂いてるえりぴょんですが、こういう人達のワークを受けると、

やっぱりもっと頑張らないとだめだな。なんて思うんだけど、前だったら卑屈になってた

(性格悪いからね、えりぴょんは)けど、今は、私は私だから。と、

良い意味で自分自身を受け入れられてるな。と感じまする。

仲間がいるってありがたいですね。


で、気がついたというか、まあ、気がついたんだよね。

やっぱり、自分が幸せじゃないと、人も幸せに出来ない。

当たり前なんだけど、スピリチュアルな仕事してるとどうしても自分よりも人のことを優先させてしまう傾向があるんだけど、もちろんそれは必要なことで、大切なんだけど、自分のことをやっぱり

最優先してあげることで、最高のワークで最善の状態を提供できるんだろうな。と。


これはスピリチュアルな仕事をしているしていない、関係ないと思う。

自分のご機嫌を伺うってこと。


だから、今日のわんこ。じゃないけど、『今日の私』なんだよね。

今日の私のご機嫌は?

晴れなの?雨なの?曇りなの?


朝起きて鏡見て問いかけると良いよ。

鏡に問いかけるんだけど、自分に問いかけるんだよ?

「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番ご機嫌な人はだあれ?』なんて聞いたら、

朝から頭のネジが一個緩んでる人に思われちゃうからね。

まあ、ガチガチ頭だったら、ネジの一個くらい緩んだほうがいいのかもだけどさ。


さあ、今日の私のご機嫌は?


最高!!



でもないかな・・(笑)


あ、ちなみに、ご機嫌はいつも最高が良い。ってわけじゃあないよ~。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


have a nice day!

eri



via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd