人混みが苦手な方へ!ロータスヴェール無料一斉ワークのご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ
 
 
 
人混みが苦手な方へ!ロータスヴェール無料一斉ワークのご案内ですビックリマーク
 
2月28日(火)午前0時から24じまで
28日中だったらいつでも何回でも受け取って頂けます!
 

ガーン人混みにいると辛い叫び

と感じる方が増えています。

2012年以降地球の次元上昇に合わせて、私たち地球人も覚醒しつつあり、それに伴い五感以上の超感覚であるサイキックな面も覚醒しつつあることで、今まで以上に周りのエネルギーや波動に敏感になっている方が増えています。

そんな方向けに、新しく錬金術などの叡智を使って構築したワークのセッションと伝授に関する講習のご案内をさせていただきます。


邪波動などで傷ついたオーラと乱れた波動を修復する新しいワーク☆

クローバー「ロータス・ヴェールぴかぴか(新しい)について




日本人は他の国の方に比べると、エンパス体質の方が多いと言われています。
エンパスとは、周りの方に共鳴する能力ですが、この能力をオンオフにして使いこなせる方は少ないので、どうしても周りの影響を受けやすいと言う方が日本人には多いようです。

そして2012年以降の地球の次元上昇も関係し、今まで感じられなかったことが感じられるようになり、覚醒と共に様々な周りから受ける影響が、精神的にも肉体的にも出てきていて、辛いと感じる方が増えております。
特にライトワーカーさんたちも、このところ体に影響が出始めていて、私のようにワーカーとしてお仕事をされてる方にとっても、次第に辛さを感じるようになり、お仕事にも差し障るような現象となっております。


そこで色々と原因をチャネリングしながら調べた結果、見えない世界のことで信じられないお話になりますが、様々な原因があることが分かりました。

その中で主なものは・・・

*地球の次元上昇によって、今まで入って来れなかった宇宙的存在が沢山
地球に入って来ているせいで、地上にいない波動を持っている宇宙的存
在と接することで、自分の波動が乱れてしまい辛くなる

*5次元時空間が地上にも顕現して来たために、今まで見えない世界の存在
が身近になり、合わない波動の存在の影響で自分の波動が乱れ辛くなる

*意識が中心の世界に変化している中で、私たち人間が発する思いというエ
ネルギーを敏感に感じ取るようになって、その影響でオーラが傷つく

*ネガティブな念などの邪波動を受けて、オーラが傷つき辛い

*カルマの解消が進んでいるので、その学びのために色々なものを引き寄せて
しまって辛い

*カルマの解消に伴い、今まで封印して来た新たな封印が浮上して、向き合う
べき事象と向き合えてない場合、同じエネルギーを持つものと共鳴して辛い


などが原因のようです。

こんな状態になっているのは、そこに何らかの因縁というご縁があって、互いに引き寄せているので、精神的にも肉体的にも辛さを感じてしまっているようです。

今これからは、進化の過程で通らなければならない道なので、その辛さを解消して進むには、更に覚醒し、学ぶべきことを学び、そして気づくことで、その因縁というご縁を成就させ解消するしかありません。

そこで、こんな状態をサポートするために、観音様の叡智を神官として受け取り、癒しと覚醒を持って因縁というご縁を解消して、受けた邪波動によって傷ついたオーラを修復し、乱れた波動を元の状態に戻す「ロータス・ベールぴかぴか(新しい)」を、錬金術の様々な叡智を使って構築しました。


ロータス=蓮は、泥の中に根を張り、水面の上の光に向かって茎を伸ばし、そして花を咲かせます。
私たちも人間として光と闇を両方併せ持つ存在として、泥の中で生活しつつも、同時に光に向かって進化し続けている存在です。

観音の持つ癒しの叡智を元に、癒されることで覚醒し、引き寄せてしまっている邪波動を、因縁を解消することで浄化し、自分という花を咲かせられるように、そして自分を取り戻すためにオーラや波動修復することをサポートするワークが、「ロータス・ヴェールぴかぴか(新しい)」です。


更に、この「ロータス・ヴェール」をご自身にかけることで、かける毎に観音の叡智によって、ご自身の持つ慈愛の叡智が覚醒し、慈愛の波動へと変化しますので、次第に周りの方にも癒しの影響を及ぼすことができるという、ご自身が「観音化」して来るように構築しております。


えんぴつこんな方にオススメです!

・人混みに行くと辛さを感じる方
・人のエネルギーに敏感になっていると感じる方
・場所のエネルギーに敏感になっていると感じる方
・ライトワークをすることで最近辛さを感じる方
・ワーカーとして活動することで辛さを感じる方
・エンパス体質の方
・憑依体質の方

など、自分以外のエネルギーや波動が辛いと感じる方にオススメします。


えんぴつこれをお受けいただいた方のご感想はこちら↓
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=219 1
 

 

クローバーロータスヴェール無料一斉ワーク

 

星2月28日(火)午前0時から24時まで

 

星28日でしたらいつでも何回でも受け取って頂けます。

 

お申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。

 

https://business.form-mailer.jp/fms/ea26401a66947

 

 

ご家族もお申し込み頂けますが、ご本人が宣言できない場合はお申し込み頂けませんのでご了承ください。

 


ここからは・・・ロータスヴェールが自分でできるようになる、施術者講習と、ロータスヴェールを伝授できるようになる伝授者講習のご案内です。

 

 

特別講習!

3月のキャンペーンとして、

通話指導なし・ミニテキスト付き施術者講習を3月末日までにお申し込みの方に限り、通常より5,000円お安く伝授をお受けいただけます!
 
・準備ワーク:1日
・ご入金後にミニテキストをメール添付でお送りします。
・施術者講習会受講費用:35,000円
   ↓
 3月末日まで30,000円

 
 

通話指導をご希望の方はこちらをご覧ください。

 

クローバー「ロータス・ヴェール」施術者講習会 


こちらは、ご自身で「ロータス・ヴェール」が施術できるようになるための講習会です。 

 

宝石赤受講資格について: 

 

受講資格はありませんが、他者へセッションとしてご提供される場合は、コールイン設定ができる方でお願いします。 


「ロータス・ヴェール」は、1日何回も受けられるように設定した形で、1000円でセッションをご提供させていただいておりますので、コールイン設定でエネルギーを受け取れるように設定できる方にしか、他者へのセッションをご提供できません。 


高次元を使ってのワークができるリーブスの新バージョン・プレミアムの4つの講習の内のどれかを受講されていれば、他者へのセッションご提供が可能です。 


それ以外のヒーリング等を習われている方は、ご自身の判断でご提供されてください。 
ご自身やご家族のためにお使いになるのでしたら、何も受講資格はありません。 


クローバー施術者講習会詳細について 


*準備ワーク:1日 


 高次元を使ってワークを行いますので、受講される方は通常通りお過ごし 
 いただけます。    


*準備ワーク内容について: 


 ロータス・ヴェールを扱えるだけの能力開発とオーラ・チャクラの調整等 


*施術者講習会:スカイプまたは電話 25分 
 指導と調整を含みます。 
  
*施術者講習内容: 


 邪波動について 
 引き寄せることについて 
 ロータス・ヴェールの施術の仕方について 
 その他の注意事項について 


*施術者講習受講費用: 

 

星通話セッション


 銀行振込の場合 35,000円 


 PayPal振込の場合はお問い合わせください。

 

星対面セッションをご希望の方はお申し付けください。

 

対面個人セッション・・・25分間・・40,000円

対面グループセッション・・30分間から40分間・・40,000円

 

えんぴつ「ロータス・ヴェールぴかぴか(新しい)」伝授者講習会について

*受講資格:
ロータス・ヴェールの施術者講習会を受講済みの方
その他は特にありませんが、リーブスのサイキックプロテクション、
サイキックサージャリー、気功鍼受講を推奨します。
(各新バージョンまたはプレミアム版)


*準備ワーク:3日間
高次元を使ってワークを行いますので、受講される方は通常通りお過ごし
いただけます。 


*準備ワーク内容について:


ロータス・ヴェールの施術者講習会が開催できるまでの叡智の伝授と能力開発
それに伴い必要な高次元意識開発、オーラ・チャクラ・肉体の調整、チャネル
能力調整及び必要なヒーリング、ブロック解消等

*施術者講習会:スカイプまたは電話 25分~40分
指導と調整を含みます。


リーブスの高次元版の4つの講習をの内、どれかを受講済みの方はスカイプ
または電話による音声のみの指導になります。


リーブスの講習会を受講されていない方は、スカイプカメラを使った指導と
なりますので、音声のみの指導は受講できません。


*伝授者講習内容:


準備ワークについて
施術者講習会の指導の仕方について
施術者講習会の調整の仕方について
その他の注意事項について


*施術者講習受講費用:


銀行振込の場合 80,000円


PayPalご利用のメールにてお問い合わせください。

 

クローバーお申し込み方法

*件名: 人混みが苦手な方へ!ロータスヴェール無料一斉ワーク(メールフォームからお申し込み頂けない方)

 

通話指導なし・ミニテキスト付き施術者講習希望

通話指導あり・施術者講習希望

伝授者講習希望

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

 

一斉ワークのみお申し込みの方はここまでで結構です。

こちらからは、施術者講習をご希望の方のみご記入ください。


*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy

 

愛と感謝を込めてキラキラ

えり