沖縄の精霊は手強いぞ。と。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angel へキラキラ

カオス頭の脳内整理ヒーリング一斉伝授に
参加して頂きました皆様、ありがとうございました。
感想やご質問はメールまたは、Amebaメッセージにお願いします!

今日の海は、21世紀の森公園という所にある市営のビーチです。

だ~れもいなくて、プライベートビーチのようでした。

サンゴ礁ではないので魚はいなかったのですが、たくさん貝やサンゴのかけらがあって、綺麗なものもあったので拾って帰ろうかな~と思い、精霊たちにお願いしたら、ダメ!だって~。

まあ、ちゃんとご挨拶してたわけじゃ無いので当たり前か。
とも思ったけど、沖縄来る前と到着した時にちゃんとご挨拶したんだけどな。と。

最初に入ったホテルの海が濁っていたから、汚い・・とか言っちゃったからご機嫌ナナメなのかな?とか。

自分の家の周り以外に出かける場合は、その土地の精霊たちにご挨拶をしておくと、色々とスムーズにいく感じがします。

特に、ライトワーカーの皆さんは、精霊さん達にご縁をいただいた事、ライトワークをさせていただく事、そしてそれをさせてもらえる事に感謝の思いを伝えてください。

感謝は大切です。

ああ、こういう風に偉そうに書いてるけど、自分はどうだろう?

ちゃんと、もう一度ご挨拶させて頂きます(笑)

ちゃんと、海の声聞いてみま~す!

沖縄の精霊達は、ちょっと独特な感じがします。
それは、ムーの時代の影響があるからだそうです。
海のエネルギーが、微妙にハワイ島の海の エネルギーと似ている感じがするのは、ムー繋がりだからでしょう。

ムーのエネルギーは、人間としての根幹に関わる部分をあらわにする・・と聞いた事があります。
だからかな~、海のエネルギーに触れると、ちょっと苦しい感じがするのです。
まだ、海と仲良くなってないな・・と。
つまり、本質が出ちゃうのが私は怖いのかも知れません。

でも、海に入りたいと思うのです。

本当の意味で自分を受け入れていきたいと感じているのかも知れないですね。

よし!
明日もチャレンジだ!


愛と感謝を込めて
えり