今日は満月。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

今日は満月。

まんまるお月様。

満月のエネルギーを感じると、満たされていると感じる。

いっぱいの水の中に身体を委ねてただ委ねて、たゆたゆと漂っている。

全てが満たされている。満たされている状態から生まれる感情は感謝。

あらゆることに。当たり前だと思っていることに。

地球がある。空気がある。家族がいる。仲間がいる。色んなこと。

反面、足りない。不安。そう言う思いが湧き出てくる。だけど、それにすら感謝の思いが出てくる。不思議な感覚。

私はこんなに満たされている・・・そう感じながら、反対の自分は満たされる状態が

怖いと感じている。不安。

満たされたいと思いながら、そういう状態にありながら出てくる感情は今まで見つめてこなかった感情なのかも知れない。

今日は、満たされている幸せに感謝をしながら、怖いと感じている自分と話をしてみようか。

怖いと感じている臆病な自分は、満たされている私に何を話してくれるんだろう?

そう思うだけで、なんだか、わくわく。

満月のエネルギーは、私をうれしくしてくれる。

満たされている。幸せ。


今日は日曜日。天気もいいし。

すべてがうれしい。


愛と感謝を込めて

えり




via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd