帰国しました! | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

ようこそSpace-angelへ

昨日無事に帰国しました

ホノルル滞在はノースショアに行ったり、海に入ったりで遊び感覚でずっと浄化しまくってました。

ワイキキビーチはすごい人で・・・海はきれいだけど、魚とかいないし、初心者の方がサーフィンやったりするのはいいビーチですね

シュノーケルやダイビングが好きなえりぴょんには、物足りない感じでしたね。

ホノルル動物園はいいですよ。
動物園の前にある、バニヤンツリーは、パワースポットです(笑)




この木は枝から根っこが伸びてくる不思議な木です。
とっても大きくて幹と根っこの間に入るととても癒されます。
子供だったら、かくれんぼができるだろうな~と思い楽しそうだな。なんて思ったりしました。

悲しいことに、木の幹や太くなった根っこ、見ると幹のようですが、に、たくさんたくさん色んな言葉や名前が刻まれていて悲しくなりました。

どうしてこんなことするんだろう?と、つい、そう言う事をする人たちに対して責めの波動が出てしまう小さい私ですが、木は、ただそこにいて、そばに来る動物や昆虫たちに恵みを与え、自分を傷つける人たちに出さえ、癒しを与えていました。

この木のエネルギーは、細かい粒子のエネルギーで、一見弱い感じがするのですが、実はとても強く、体全体を包み込むように暖かくて凛としていて・・言葉では表せない大きな大きなエネルギーでした。

たくさんの小さい精霊たちもいて、見ているだけで癒される・・

ワイキキでは唯一のパワースポットでしたね。

そして、帰国する直前に、姉が虹の写真を撮りました。


よく見ると二つかかってます。
ミッションコンプリートかな?

とかってに、コンプして、今日からは日本でまたお仕事させて頂きます。

まだ荷物もかたずけてないのですが、皆様にご挨拶です。

ハワイでペレや精霊たちとご縁を頂いたので、新しいセッションも構築していこうと思います。

今回のハワイ滞在で感じたことや、自分自身の変化も又見つめていきたいと思います。


愛と感謝を込めて
えり