こんにちは

結城市結城

結城城跡公園北駐車場近くの 
カフェうぐいす

店主の須賀優子です



打ち合わせを繰り返し、パターン作りからスタートしたリネンのワンピースが入荷しました



こちらは鮮やかなイエローグリーン


日本人は明るい色を取り入れるのが苦手な方が多いけれど、年齢を重ねるほど明るい色が似合う女性になれたら素敵だと思います

明るくて綺麗な色は、自分だけでなく、周りの人も明るい気持ちにします

縫い目が表に出ない手間のかかる工程を、丁寧に仕上げてもらったので、とても上品で高級感のある服になりました

しっかりと厚みのある質の良いリネンを使っています

襟元を綺麗に見せるボートネックは、屈んだときにも胸が開かず、だらしなく見えません



Aラインの優しいシルエットは、遊び心を忍ばせた大人の可愛さもあります


* モデルの身長は163センチ



お色は、鮮やかなブルー、イエローグリーン、サマーボルドーの3色での展開です


襟元や袖ぐりが同じパターンのノースリーブもたいへん好評です


足さばきの良いタックパンツは、新色が入荷しました


おしゃれは、人の心を高揚させる不思議な力を持っています


ぜひ、お手に取ってご覧ください