こんにちは

結城市結城

結城城跡公園北駐車場近くの 
カフェうぐいす

店主の須賀優子です


ずっとご紹介したくて、うまく写真が撮れないスワロフスキーのブローチ

これはカメラ女子の友人が撮ってくれたものです


わたしも何度も挑戦しましたが、この輝きを写真に収めるのは無理なのだと気づきました


プロなら、照明や技術で撮れるのかもしれませんが、それでも肉眼で見る輝きを再現することはできないのではないかと思います



人の眼にしか見えないものがあるのです




小さなスワロフスキーを、一つ一つ埋め込んでつくられたブローチ


小さいけれど、存在感がすごい



こんな人になれたらいいなぁ




わたしの大のお気に入りです


どうぞ店頭でご覧になってくださいませ