こんにちは

結城市結城

結城城跡公園北駐車場近くの 
カフェうぐいす

店主の須賀優子です



個人的に、ずっと量子物理学の世界に注目してきましたが、すべてのものが固有の振動数を発していて、互いに作用しあっていること、

そして、ある周波数の音が、脳や細胞にとても良い効果をもたらすということが科学的にも証明され始めました


とても興味深いですね


そんな考察も含めて、ソルフェジオ音階や倍音の効果を感じる体験会のお知らせです


こちらもリクエスト開催となります


********


8月9日日曜日.
10:00-11::00
"クリスタルボウル倍音浴体験会"
体験特別価格: 3,200円税込

おかげ様で、告知早々に満席となりました
ありがとうございます
 お問合せ多数につき、第二部を設けることになりました
12:00-13:00
残席1名様

*お昼時にかかるので、ご希望の方には終了後にサンドイッチとスープの軽いお食事をご用意します
お申込みの際に、ご希望をお伝えください

演奏: クリスタルボウル演奏家 "音ゆらぎ"

演奏後には、リラックスのためのスペシャルブレンドハーブティーをお楽しみいただきます

持ち物 :  ヨガマットとバスタオル

* 横になって演奏を聴いていただくので、マットをお持ちでない場合は、バスタオルを2枚お持ちください

もちろん、部屋の換気やお席の距離などには十分に留意しながら開催いたします

お申込みは、お電話にて
0296473579 木〜日曜日受付

gmailでのメール受信の可能な方はこちらのメールからも承ります
te.te.yuko.s@gmail.com





ソーシャルディスタンスと言われる人との距離感、消毒、手洗い、他県ナンバーへの警戒心 .

私たちは、気付かないうちに、とても不自然で強い閉塞感の中で暮らしています

こんな時だからこそ、心の中に小さな平和を感じる時間をお届けしたい.
そんな思いからの第2弾企画です

【クリスタルボウルについて】
クリスタルボウルの発する強い波動により、クリスタルのケイ素と骨の中のケイ素が共鳴します
体内の有害物質を除去、神経伝達を正常化、造血作用、血液サラサラなどの効果があると言われいています

さらに、交感神経の働きを制御し副交感神経を刺激することで、ストレスを解消 .
深いリラグゼーション効果をもたらします

しっかりと心地いい音に包まれて深い瞑想状態に導かれていきます

まず、528ヘルツの音叉で心と体を整えてから演奏を開始いたします

今回は、最後にクシチャイムの優しい音色も体験いただけます

注) クリスタルボウルは、効果効能を保証する医療行為ではございません.
どうぞたのしむ気持ちでご参加ください