体重の10%の重さの頭を支える首 | 沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

5万人の心とカラダのコンディショニングをしてきた
プロトレーナーによるメソッド 沙骨壮流(さこつそうりゅう)
訪れるのは突き抜ける爽快感とシャープなライン


http://ynakanoadagio.com/

首しわのメカニズムを
筋骨やリンパ 皮膚など
さまざまな角度から捉えたら
首や肩こり 頭皮のこわばりまでスッキリ
 
首の長さで損していたこてに気づきます
 
 
首だけいじっても解消しない首のしわ
 
首しわと老け顔の解消には
大事なポイントがあります
 
埋もれた首で首の長さ 損していませんか?
 
美しいネックラインと
 
シャープなフェイスライン
 
共通の筋骨なんです!
 
※「首じわ」より「首しわ」のほうが検索順位は
上なんですよ☺️
 

 
 
すぐにサロンにコース導入できるようにツールも作成しております
・サロンで告知 「コース詳細」
 
 
 
・料金や予約方法を記入してポスティングもできる
「フライヤー原紙」
 
そろそろマスクを外した時に
 
えっ!?  老けた!?びっくり
 
にならないように準備ですね!