1キロ 痩せるには7000キロカロリー!! | 沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

5万人の心とカラダのコンディショニングをしてきた
プロトレーナーによるメソッド 沙骨壮流(さこつそうりゅう)
訪れるのは突き抜ける爽快感とシャープなライン


http://ynakanoadagio.com/

■ フルマラソン3回分 運動できる? ■






今週末からしばらくの間





誘惑が多すぎる







こんばんは
アダージォ 中野陽子です






「何回このコースで通えば痩せますか?」






こんな質問をお客様からされること





サロン様ならありますよね





エステ




ジム通い




食事療法




これまでの悪しき習慣を絶つ!




脂肪が燃えやすく痩せやすい体を作る!




ここに力を発揮するわけですが








最終的に





7000キロカロリー不足して





はじめて脂肪が1キロ減ります





実にフルマラソン3回分の消費カロリー





そして内臓脂肪がどんどん減って





それでも不足すると皮下脂肪が燃えます





クリスマスから年末年始の





いわば合法的 暴飲暴食週間





もとに戻すこともチラリと





頭のすみっこに




置いておこっ!!




・・・というつぶやきでした爆笑