いろいろとやってみました | 沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

5万人の心とカラダのコンディショニングをしてきた
プロトレーナーによるメソッド 沙骨壮流(さこつそうりゅう)
訪れるのは突き抜ける爽快感とシャープなライン


http://ynakanoadagio.com/

☆ 今夜比べてみました ☆






You  Tuberみたいな





出だしですが・・・






日課としては太極ですが






リーブートキャンプ





コアリズム





カーヴィーダンス





コアストレッチ





ランニングマン爆笑






DVDに合わせて行う





お手軽お稽古が好きな私・・・・







思うところあって





今夜ぜんぶやってみた・・・





ただいまポッかポカで






ファストザイム炭酸水割りを
飲んでますおねがい






お酒ではないけれど





いわゆる「メソッドのチャンポン」





・・・なわけです





皆それぞれに健康効果があり





爽快感もありますが





根底に流れるもの





が違うと





体の整い方に違いはあります





物好きなのでやってみましたが





あっちこっち手をつけると





本当の " 体の声 "





聞こえなくなる気がします





施術舎の皆さん





自分が受けたい技術



に巡りあって下さいね照れ





そして





それが提供すべき技術なのでは





ないでしょうかニコニコ