70℃に温めた特大温石で押し潰されたい・・・ | 沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

5万人の心とカラダのコンディショニングをしてきた
プロトレーナーによるメソッド 沙骨壮流(さこつそうりゅう)
訪れるのは突き抜ける爽快感とシャープなライン


http://ynakanoadagio.com/

" 私も温石ストレッチが受けたい '







冷えこんで参りました・・・







こんばんは
アダージォ 中野陽子です







沙骨壮流の3本柱のひとつである






ブレッシングストレッチ





70℃の高温に温めたでっかい石




の合わせ技






オイルを使わずに





薄手のタオルシーツの上から
ずっしり揉みほぐす





温石ストレッチ



この週末も





温石専用グローブしっぱなし





温石ストレッチ屋さんになりつつある





アダージォです爆笑






12月 7ビューティーアカデミーでの
温石ストレッチ講習会は





11:00-17:00の丸1日で





背面・前面・横向きを習得して頂きます





モデルの際に寝落ち確実ですが(笑)





しっかりとコツを掴んでいってください






そして!




この講習会の着地点は




" 私が温石ストレッチを受けられる
サロンの確保"


です爆笑





12/5(火) 東京会場

12/7(木)) 大阪会場





お申し込みは
www.7esthe.com
講習会バナーから!




皆様 この冬の私のボディメンテナンス




宜しくお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ