"心地いい"の正体 | 沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

5万人の心とカラダのコンディショニングをしてきた
プロトレーナーによるメソッド 沙骨壮流(さこつそうりゅう)
訪れるのは突き抜ける爽快感とシャープなライン


http://ynakanoadagio.com/

◇ 寝落ちバツグンの温石 ◇






こんばんは
アダージォ 中野陽子です






本日は




沙骨壮流 温石①背面 講習会でした







受講生の皆様





お忙しい中 長時間のおつきあい






誠に有り難うございましたm(__)m









この温石(ホットストーン)は






とにかく"寝落ち"が早い(//∇//)







本日受講の皆様も






モデルの時は体感で習得






習得!   習と~く~






しゅう~・・・・





( ̄q ̄)zzz





チ~~ン






サロンワークでお疲れですからね(^-^)









うとうと





つい心地よくて・・・・





安心して・・・・






じんわり温感で





滑らかかつ心地いい圧の温石は





うっかり寝落ちしちゃう要素が





満載なのだと思います








私なんて技術チェックの最中に





「お土産は買った」






という謎の寝言を言ったらしい(笑)






どこに行ってたんだ 私・・・









じんわり温かい手やストーン





ふんわりと肌触りがいいタオル






なめらかに滑るオイル





声のトーンや話す速度





包み込まれるようなホールド感は
施術やタオルのカバーリングや足元クッションでも実現できます









こんな要素が





呼吸をゆっくりペースに誘導し






うっかり寝落ちの正体です





とことん心地いい」こそが





美容・リラクゼーションサロンの




専売特許です





自分の技術を伝えたいからこそ





お客様の体感から考えてみる





どんどんこれから寒くなるからこそ






温かくて




ふんわりしていて




ほっこりする~~照れ




コース需要は





ますます高まるのです(* ̄∇ ̄*)