お盆休みに太っちゃう前にお読みください | 沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

5万人の心とカラダのコンディショニングをしてきた
プロトレーナーによるメソッド 沙骨壮流(さこつそうりゅう)
訪れるのは突き抜ける爽快感とシャープなライン


http://ynakanoadagio.com/

"普通預金のうちに使いきる"






お盆休みは家族で実家に帰省するの(^o^)




・・・というお客様の言葉は




太って帰ってくるからヨロシクね~~」




・・・と翻訳しております( ̄ー ̄)






こんばんは

アダージォ 中野陽子です






帰省も旅行も



間違いなく日常よりも



いっぱい食べてます






ご家族や友人との楽しいひととき



おおいに食べて 飲んで 騒いで



けっこう けっこう\(^o^)/




まっ 問題はそのあとです







さてさて!この夏は・・・




「ひとまわり大きく成長豚豚豚




される前に予習しておいて下さい!







食べ過ぎた後




いつまで浸ってないで現実に戻る❗




脂肪がまだ血液中にウヨウヨしている



この血中脂肪の段階ならば



翌日のお食事を減らすか運動すれば




間に合います( ・∇・)




溜め込む前に使いきる!






数日の過食が祟って




お腹パンパン( ̄0 ̄;



横から見たら厚くなったかも(・・?



・・・と思ったら



内臓まわりに脂肪が溜まり始めたかも




でもこの内臓脂肪なら脂肪は普通預金




数日の食事コントロールで減らせるはず




なんとか出し入れ自由な普通貯金の間に




使いきり皮下脂肪にしないことが大切







さてさて



食べ過ぎちゃって体だけでなく




大きくなった胃を引きずると



使われるより入ってくるほうが多い




脂肪の渋滞が起こります




内臓だけでなく皮膚の奥~のほう




皮下組織に溜め込まれると




かの有名な皮下脂肪




指でつまめる脂肪ですね!






プヨプヨしているわりには




落ちにくい‼




柔らかいから落ちやすいなんて




都合のいい考えは捨てましょう( ̄ー ̄)




なぜならつまめる脂肪は



定期預金に預けちゃった



出し入れが面倒な脂肪です(;・∀・)





美味しく食べ過ぎちゃったなら



できる限り早く



使いきる!!






運動する・・・




食事を減らす・・・




サロンに駆け込む・・・





方法はそれぞれですが





アダージォは普通預金のうちに




お願いしたい(* ̄∇ ̄)ノ