生まれて初めて買ったナンバーズ4が!!! | 沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

5万人の心とカラダのコンディショニングをしてきた
プロトレーナーによるメソッド 沙骨壮流(さこつそうりゅう)
訪れるのは突き抜ける爽快感とシャープなライン


http://ynakanoadagio.com/

✥導かれるように買ったナンバーズ4が!!✥

 

 

 

 

 8 3 2 4

 

 

 

 

買ったこともないナンバーズを

 

 

 

なぜフラリと買ったのか・・・

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

アダージォ 中野陽子です

 

 

 

 

 

自分でも全く思い出せないのですが

 

 

 

 

ポッと浮かんだ数字を塗りつぶした

 

 

 

これが 8 3 2 4

 

 

 

 

 

そして当たりは

 

 

 

4 8 2 3

 

 

 

 

並びが違うだけなので

 

 

 

 

ボックスやセットという買い方であれば

 

 

 

”当たりの仲間”だったみたいです

 

 

 

 

 

買い方さえわからないのに

 

 

 

 

買いました(笑)

 

 

 

 

そして迷うことなく選んだ数字

 

 

 

 

実は前日にも

 

 

 

「新春○○お宝くじ」なるものを

 

 

 

 

ショッピングの折にいただいて

 

 

 

 

これまた5枚中2枚に当たりがあり

 

 

 

 

”お買物券”をGETです(≧▽≦)​

 

 

 

 

 

幸先いい2017年のスタート

 

 

まさかコレで「運」使い果たしてないよね( ̄ー ̄;​