芸術の秋!アーティスティックワイヤーのドはまりの巻 | 沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

沙骨壮流 さこつそうりゅう ~引き算からキレイは始まる~

5万人の心とカラダのコンディショニングをしてきた
プロトレーナーによるメソッド 沙骨壮流(さこつそうりゅう)
訪れるのは突き抜ける爽快感とシャープなライン


http://ynakanoadagio.com/

✦ 着地点はやっぱり素敵なサロンのために! ✦

 

 

 

こんばんは!

 

 

ビッグサイトでの展示会も終わり

やっと一息

 

 

・・・する間もなく

来週は大阪2連チャン講習会

 

 

 

楽しみーーーー(≧∇≦)

 

大阪の皆様 もうすぐお邪魔致します!

 

 

 

・・・という魔物級のタフさを誇る

アダージォ 中野陽子です

 

 

 

今更ですが・・・

 

 

私はごく当たり前に

密着&削ぎ落とし&反復横跳び級の体重移動

の施術を行っているわけですが

 

 

受講生の皆様は

翌日 筋肉痛にはなっておりませんか?

 

 

 

ものすごーく長いお付き合いの

セラピスト仲間に

「言っとくけど 普通じゃないからね!!

あなたの体力(・・;)」

 

 

・・・と

本当に今更です(笑)

 

 

 

来週の大阪講習会は

 

「商材の魅力を味方につける」ための

9/20(火) キャリアオイルマイスター講座

自分の経歴語るより

大自然の恵みがもたらす奇跡と実力を語ったほうが

トリートメントの価値は上がるのです!

 

 

 

そしてそして

毎回キャンセル待ちの方まで・・・

有難うございますm(_ _ )m

 

 

トレーナーとして

「上達のコツを近道でお伝え」している

 

 

9/21(水) 知らなくてはいけない

フェイシャルの基礎実技

 

 

肌の仕上がりにこだわるなら

基礎実技を磨くしかありません!

 

 

 

 

さてさて

お話しはガラリと変わり

 

私がはまりしている

アーティスティックワイヤー

 

 

ただ今練習中であります!

 

1474213782313.jpg1474213747793.jpg1474213768398.jpg1474213762003.jpg1474213755671.jpg

 

何も今更

アクセサリーデザイナーを

目指しているわけではございません!!

 

 

着地点は

サロンディスプレイ・・・

 

 

キラリキラキラ と光る

「手のひら職人」らしいディスプレイのための

練習中・・・・

 

 

 

近々・・・

 

 

 

もう少し上達したら・・・

 

 

 

おそらく近いうちに

公開致しますので

 

 

 

少しだけ

お待ち下さいませm(_ _ )m