Story 4  またまた事件です。

 

 理由もわからず、乳飲み子と4歳息子を置いての入院。

 

 殆ど自分では自覚症状がない中の寝たきり。

 でも動くの禁止。

 

 なんでだ?? 私、赤ちゃん授乳待ってるし、

 早く帰りたい。

「帰りまーす。」ニコニコ

  とか言い出す始末。

 

  だって、

  何回も検査するけど分からないしね。

  私、帰りたい。

 

  って先生に言ったら、

「帰りたいよね。うん。うん。わかる。」

「でもね、出来ないんですよ。」

「理由も分からないのにね。

  帰ってもらう事は出来ないんですよ。」

  キッパリニコ

 

「1回心臓止まってるしね。」とな!!

 

  私「え? じゃぁいつ帰れるの??」

 

  先生「原因わかるまで。」とな!!

  なぬっーーー!!

 

  さっき、家族と友達にもラインしたよ。

 

  元気元気。口笛

  多分もうすぐ退院できる。って。

 

  後から知った話。 

  この時、私の心臓、

  30%しか動いてなかったみたい。

  そら あかんわ。帰ったら死ぬ。

 

  そんな事知らない私は、

  じゃ、せめて、

  隣の人のイビキがうるさくて

  眠れないから場所変えて~。えーん

 

  睡眠時無呼吸症候群のような、

  突然長い間息が止まるイビキに

  悩まされていた私は、訴えた。

 

  止まったっ!と思うと、

  こちらも息をとめてしまう。苦じい、、

 

  念願の場所移動!!

 ようやく静か。ちょっと寝よう。。。照れ

 

  なのに、、、ん? ん? パクパク。

  金魚みたいにパクパク。真顔

 

  息が苦しいんだけど?? 

  なぜ??ゲッソリ

 

  ナースコール!!!滝汗

 

 

 「 一回紙袋口に当ててみよか〜。」

  って先生!私、パニック症候群からの

  過呼吸なの?

  紙袋口に当てるの?

  なんか違う。。滝汗

 

  いやいや違うし!先生!

  全然しんどいし!  苦しいのよ! 

 

  先生集まって来て、ざわざわ。。。

 

  こちら苦しいのに、行列行列、

  心電図を見に来て行列行列。真顔真顔真顔

  本当に順番な並んでる。

 

  こりゃなんだ?? 

  あーでもない、こーでもない❓❓❓

 

  ぐっぐるじぃ~… チーン 

 

  ニトロをいただくと、、、

  あら不思議。 楽じゃな~い?

  うそみた〜い!💖

 

  先生!これ、ちょうだいっつ!デレデレ

 

  この辺りで心電図がえらい事に

  なって来たご様子。バタバタバタバタ!!

 

  先生が面白いようにバタバタし始める。キョロキョロ

 

 あかん!移動!! すぐ移動!!

 

 先生の掛け声でガラガラ台車がやって来る。

 

  あかん!って、、、

  先生!!  あかんの〜?滝汗

 

  冷た!っ!

  また冷たい金属板やーん!

 

 そう。また例のやつがやって来たのです。

 

…STORY 5へ…

https://ameblo.jp/space-aa/entry-12429083479.html