美に欠かせないモノって? | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


昨日、空いている時間で
所沢にある接骨院さんに行き、
勉強会&練習会をして参りました大腿骨



そこで出会ったこんな脊柱&骨盤模型


ここまで年季の入った骨模型
初めてお会いしましたびっくり



さすが、1978年より続いている
長い歴史を持つ接骨院さん



そして、やっぱり、治療を行う方
骨の知識は豊富です頭蓋骨


私は、を追求する時、
を見るのは
欠かせないと思っております透視



例えば、ウエストくびれを作りたいウエスト

誰もが憧れますよねー
こんなキュッとしまったウエストクビレ


でも現代体型の方であればある程、
残念ながら日本人は、
クビレがなくなってしまうんです



くびれを作ろうと
ウエスト部にある脂肪をこそげるだけでは、
その場はくびれができるかもしれませんが、
実は、すぐ元通り涙目



本当は、骨盤肋骨
角度開き具合を見てあげないと
なかなか維持が難しいんですクビレ



そして、次に欠かせない筋肉



バランスの悪い骨盤肋骨
成形されてしまっている
筋肉をほぐして、
やっと、脂肪へのアプローチです



なので、ワイズルームでは、
リラクゼーション目的以外は、
骨バランス筋肉バランス
見させていただきます



お客様に説明するために、
骨模型って必要かな
とも思うのですが、
どうしてもサロンの雰囲気に合わなくて
まだ購入しておりませんStop

こんな模型がスパにあったら、
ちょっと癒し感
なくなってしまいますよね



隠れるような小さな模型を購入しようか
検討中です汗1



しっかりからのアプローチ
を追求したい方キラキラ
ぜひワイズルームの扉を
叩いてみてくださいドア



シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア

キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのスパ
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
 ホームページ  facebook   白色の背景用     Instagram      

ご予約は→こちら
もしくは、メール
info@spa-ysroom.comまで
ラベンダーホリスティックケアセラピスト
  櫻井佑佳ラベンダー