黒人?アジア人? | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


今日、アリストレンディ
仕事後、ハーブトリートメント
していただきました~ミント

なかなか、グロテスク汗1


このハーブ
お肌の細胞刺激を与えて
お肌を再生させる
プログラムキラキラキラキラ


なので、肌質改善
とってもいいんです


しかも、このハーブトリートメント
アジア人の肌用に開発されたものなので
日本人の肌質にピッタリキラキラ



人によっては、
赤くなったり、
チクチクしたりします針



それは、
細胞を刺激してる証拠キラキラ




ですが、私、肌が強いんですかね~
トリートメント中は、

何も感じず




でも、終わった後、
少し強めにトリートメントしていただいた
額の半面だけ叩く
チクチク刺激きゃ


楽しくなり、パンパン叩く手手手



突然ですが、
私がサンフランシスコアメリカ
滞在していた時、
ホストマザー黒人でしたモーリシャス姉さん

私若---いビックリ
さておいて・・・



ホストマザーの肌
めっちゃキレイで、


「すっごい
キモチイイーーー顔」


と感激しましたキラキラ


その時、彼女は言いました口

括弧これは私たちの特権よ括弧



黒人の肌は、
紫外線に強い肌キラキラ



普段、ダメージを受けづらいので
キメも細かく、
なめらかなお肌なんですキラキラ




ほんと、いつまででも
触っていたいお肌でしたキラキラ



ふとそんなエピソードを思い出すもやもや



私は、日本人にしては
肌が黒いです黒



しかも、生まれつきだそうですBON!



他のベイビーに比べると
明らかに黒かったらしいですBON!




私、もしかしたら、アジア人の肌より、
黒人に近いのかもしれません



だから、ハーブトリートメント
ウンともスンともいわなかったのか電球



グロリア(マザーネーム)
その特権、
私も手にできるかも



でも、
黒くて、チビ(152cm)
私、チビクロサンボやん黒
今言ってはいけないワードなんでしたっけ汗1



肝心のハーブトリートメントですが、
サロンオープンしてみて、
肌質改善が必要なお客様がいらっしゃったら
導入考えたいと思います



受けてみたいとかご要望ございましたら
お申し付けくださいませ~


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa 蓮Y's Room蓮
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー