モデルさんに怒られる!? | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei



本日は、いよいよ、
モデルさん撮影デジタル一眼レフカメラ




ほんと、モデルさんって凄いです



私は、一瞬一瞬、
半目になったり、
髪がぐちゃぐちゃになってしまうのに、


緑ちゃんは一枚たりとも無駄がない



使用する写真は
まだここに載せられないのですが、



撮影最中のお気に入りの一コマ



私がアングルと姿勢に悩んでる最中
緑ちゃんが怒ったフリをする図

私:「もう無理だょぉー
緑ちゃん「もう!しっかりして!

と言ってないですが、
そう聞こえてきそうな図笑


怒っててもカワイイ顔


結局、悩んで、決まらず、

笑い転げる~


終始、楽しい撮影現場でした



そして、最後に
なんと、鎌田緑ちゃん
本にサインしてくださいましたー顔

わたしは一度死にました・・・


壮絶な経験をしているようで
緑ちゃんのエッセイ本です

ワイズルームに置いてありますので
ぜひ、お手に取ってくださ~い



ゴーストライターでなく、
ちゃんとご本人が書かれたそうですよ~


沖浜さん
緑ちゃん

本当にありがとうございましたー

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa 蓮Y's Room蓮
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー