いよいよ引渡★ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei



いよいよ、昨夜
引渡日となりましたキラキラ



まだ、修正が必要な所があるようですが、
ご覧くださいこのトラックウイングパネルトラック

撤収容量は
こんな物で済んでいませんが、
これだけでも凄いビックリ



配線トラブルがあったり・・・
配管トラブルがあったり・・・
突然、棚作る事になったり・・・


本当に色々お世話になりましたおじぎ



昨夜、現場監督に聞いた話だと、


バスタブ

シャワールーム


デザインに凝り、
海外製だったので、


メーカーに確認しても
設計図がなく、
とりあえず、現物見て確認してください


と言われ、


日本の規格と色々異なるらしく
大変だったそうです


本当に、本当に、
キラキラ素敵キラキラに仕上げて下さいました泣



その感動矢印私だけかもしれませんが汗1


ビフォアフ写真
後日、内装カメラマンに撮っていただくので
また後日aya

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー