店内ナイトツアーpresented by 監督 | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei




昨夜、打合せから帰ってくると
ちょうど工事現場の方たち
お帰りのご様子でした車




もう22時になるというのに、
現場監督の方が
店内を見せてくださいました戸棚


現場監督による
店内ナイトツアー月スタートですガイド




わずか39㎡ですが、

問題点今後使用する上での注意点など
私にもわかるように細かく説明してくださり、
大満足のツアーをしてくださいました→




ツアーのしめくくりは
ジャグジーテストayaアップアップアップ



バスタブに水を出して
水が溜まるのを待ちます・・・



底面がで埋まったので
私がジャグジースイッチスイッチオン




「ジャグジー栓が
全部水に埋まってからでないとダメだよ」




しばし、水が溜まるのを待つ・・・



少し経って



「そろそろいいんじゃないかな」



の監督の合図で、



スイッチスイッチオン




ビシャーーーーーーホース ホース ホース ホース ホース





そこらじゅうに
水が飛び散る始末小便小僧 小便小僧 小便小僧 小便小僧 小便小僧




一瞬何が起きたのか
分かりませんでしたが



水位がまだ足りなかったのですね~汗1
監督も私も濡れてしまいましたが、
水圧の強さ完璧キラキラキラキラキラキラ




ちゃんと水が溜まったら。
気持ちよさそうなジェットバスになってましたベビーバス


ま、まだお湯でないんで、
真水ですけどねうししっ




シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa 蓮Y's Room蓮
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー