鈴木るみin大阪オフィス 皆さまありがとうございました! | ニューロフィードバック ブレインスパⓇ大阪公式ホームページ

ニューロフィードバック ブレインスパⓇ大阪公式ホームページ

メンタルフィットネス【ブレインスパ】の大阪オフィスのブログは肩の力を抜いて読んで下さい。そしてセッションを受けたことかある人もない人も、生き心地が良くなるヒントに少しでも気づいてもらえたら幸いです。

こんにちは~

ブレインスパ大阪のかなこです!ニコニコ

 

先日の”鈴木るみと話そうセッション”にお越し下さったクライアントの皆様ありがとうございましたお願い

 

普段は東京に行かないと会えない鈴木と対面してのお話を

クライアントさまそれぞれが堪能され、

我々ブレインスパスタッフにとりましても、とても良い貴重な一日でした照れ

 

鈴木は超絶忙しい状況なのでなかなか日程を組むのが難しいのですが、今後も出来るかぎりこのような機会を設けたいと思っておりますグッ

 

次は勉強会などもいいですね~!!

その際は名古屋オフィスの杉ちゃん↓にも来てもらおう~ウインク

 

 

 

残念ながら今回予約が叶わなかった方泣くうさぎ

タイミングが合わなかった方えーん

次の機会に是非ご参加くださいませ~おいで

お知らせを待っててくださ~い飛び出すハート

 

都会のカピバラに、るみさんもビックリ~爆笑