クライアントのSさんと娘さんのAちゃん | ニューロフィードバック ブレインスパⓇ大阪公式ホームページ

ニューロフィードバック ブレインスパⓇ大阪公式ホームページ

メンタルフィットネス【ブレインスパ】の大阪オフィスのブログは肩の力を抜いて読んで下さい。そしてセッションを受けたことかある人もない人も、生き心地が良くなるヒントに少しでも気づいてもらえたら幸いです。

 

こんにちは!

ブレインスパ大阪のかなこですパー

 

今日はSさんとその娘さんAちゃん、それぞれ4回目のセッション。

これがブレインスパ大阪での最後のセッションかな。。。

 

娘さんのAちゃんは今小学2年生。

お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんも、学校もクラスのお友達と遊ぶのも大好きな可愛い女の子ですおねがい

 

そんなAちゃんに何が起きたのか原因はわからないのですが、

それまで普通に通っていた小学校に突如一人で通えなくなったそうです。

今は毎日お母さんと一緒に通学、下校しているとのことで、

その為お母さんは今は休職されていますが、

以前のように娘さんがひとりで通学できるようになったら、

復職されたいとのことです。

 

何より、Aちゃんが一人でも学校を楽しんで通えるようになることがお母さんの一番の願いです流れ星

 

で、大阪での最後のセッションになるかもとは、

待ちわびていたレンタルのブレインスパマシンが

来週Sさんのご自宅にやって来ますスター

以後は、おうちでセッションを受けれるようになるので、

大阪オフィスでのセッションはひとまずお休みといった方がいいですかねにっこり

 

Sさん母娘はなんと”愛媛県”から通って下さってましたダッシュ

簡単なことではないですーーー煽り

強烈に暑かった夏の日から、小学2年生の娘さんと電車を乗り継ぎ、大阪の満員電車にもめげず、

本当よくぞ続けて母娘ともにセッションを受けに来てくださりました!!

 

Aちゃんはセッションの回数を重ねるにつれ、

以前にも増して集中力が半端ない目

セッション中一冊の本を読み上げてしまいます。

積読の私にその集中力をわけて欲しい~~

そしていっぱい色々なお話をしてくれるようになりました爆  笑

 

お母さんは以前よりやわらかな表情が多くなり、明るさが戻ってきたような印象を受けましたスター

この度は、娘さんの件からご自身もセッションすることになったわけですが、きっとお母さん自身にも心持ちを軽くするような意識の変化があるのでしょうね。。。スター

 

そして!少しづつお母さんがいなくても学校で過ごせるようになっているそうです!!感動~飛び出すハート

 

おうちセッションで、まだまだこれからどんどんいい方に向かうこと間違いなしですチョキ

そのうちお父さんもおじいちゃんおばあちゃんもおうちセッション受けられると、いいですね~~照れ

 

SさんAちゃん、大阪通い本当にお疲れ様でしたハート

そして淡々とセッションを続けてくださり、感謝ですお願い

また是非顔を見せてくださいね~照れ