撮影会と… | スペマリ日誌

スペマリ日誌

趣味関係やお出かけの事がメインのブログ

朝まで勤務で、勤務終了後にバス停に着くと雨が降り出してきました。

帰宅して、洗濯機を回して、ご飯炊きの準備をしてから、とりあえず朝食にしました。

それから出かけて、最寄り駅から関空・紀州路快速に乗り、天王寺で普通JR難波行に乗り換えました。

JR難波で下車して、オリエンタルベーカリー直売店に行きました。




オリエンタルベーカリー直売店を出て、銀行回りをしてから、ジャンカラ心斎橋3号店に行きました。




カラオケの内容は省略しますが、昼フリータイムで入りました。




ジャンカラを出てから、ドトールに行きました。




このあとの予定の関係から、時間調整がてらティータイムにしました。




ドトールを出てから撮影会に行きました。

撮影会の内容は別に書きますので、ここでは省略します

撮影会が終了後に、JR難波から普通王寺行に乗りました。




大阪環状線のダイヤ乱れの影響で、今宮で出発抑止になりました。

3分遅れで今宮を発車になりました。

天王寺で関空・紀州路快速が接続待ちをせずに発車したので、始発の快速日根野行に乗り換えました。

最寄り駅で下車後に帰宅して、ちょうどご飯が炊けたところで、夕食作りをしました。




ついでに煮豚の作り置きもしておきました。