新年 | スペマリ日誌

スペマリ日誌

趣味関係やお出かけの事がメインのブログ

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

大晦日から元日にかけて、終夜運転の担当で2年連続して所内で新年を迎えました。

退勤時間が中途半端な感じだったので、1番バスの時間まで待機してから退所して、1番バスに他に乗客が居たのに驚きました。

7時19分に帰宅して、とりえず朝食にしました。

朝食後にパソコンを立ち上げて、2時をもってスペースワールドが閉園になったので、それに伴い名前を変更して、略して呼ばれていた「スぺマリ」の方を正式にしました。

それからちょっと寝て、11時過ぎに墓参りに行きました。

帰宅後に昼食にして、昼食後に寝落ちをしてしまい、気付くと17時40分になっていました。

軽く夕食を食べてから出かける事にして、公休出勤だったので、気分的にスーパー銭湯に行く事にしました。




元日なので結構な混雑で、1時間位で退出しました。

バスの時間と運賃の関係から、スーパー銭湯の最寄りの停留所から乗らずに、斜めに行く道を抜けたところの2停留所先まで歩きましたが、時刻表を見ると乗ろうと思っていたバスが時刻表に載っていませんでした。

「えっ?」と思い、見間違えだったのかと思い、次の停留所まで歩くと多方向のバスが合流して本数が倍以上になるので歩き出したところ、乗ろうと思っていたバスが追い抜いて行きました。

次の停留所まで歩いて時刻表を見ると、追い抜いて行ったバスのが載っていたので、バスのアプリを見ると、手前の停留所の時刻表には乗っているのに、乗る予定だった停留所は抜けていました。

終点まで乗り、バスがジャンカラから近い降車場に着いたので、そのまま地元のジャンカラに行きました。

3時間で申し込みをして、今年の初カラになりましたが、元日の夜だったのでガラガラでした。




 カラオケの内容は省略しますが、曲目リストを載せておきます。



【曲目リスト】
〔メイプルタウン物語〕
メイプルタウン物語/山野さと子
パティの日曜日/山野さと子
〔とんがり帽子のメモル〕
とんがり帽子のメモル/山野さと子
金の星ふります/山野さと子
優しい友達/山野さと子
〔トッポジージョ〕
Tango Chu Chu/山野さと子/こおろぎ’73 
夢みるトッポ・ジージョ/山野さと子/こおろぎ’73
〔ガタピシ〕
虹の切符/山野さと子
〔夢戦士ウイングマン〕
いけない三角関係/山野さと子
VIVA! Wing girls/山野さと子、Shines 
〔グリム名作劇場〕
虹の橋/橋本潮
私の町はメリー・ゴーランド/橋本潮/森の木児童合唱団 
〔思いっきり探偵団覇亜怒組〕
少年色のメルヘン/橋本潮
〔サイボーグ009〕
誰がために/成田賢/こおろぎ’73 
〔究極超人あ~る〕
飯田線のバラード/山本正之
〔闘将ダイモス〕
エリカのバラード/かおりくみこ/大倉正丈
〔ラ・セーヌの星〕
私はシモーヌ/アレーヌ/コロムビアゆりかご会
〔エースをねらえ!〕
白いテニスコート/大杉久美子
〔小公子セディ〕
ぼくらのセディ/西田ひかる
〔愛してナイト〕
恋は突然/堀江美都子 
〔さすらいの太陽〕
心のうた/堀江美都子
〔好き好き魔女先生〕
かぐや姫先生のうた/堀江美都子 
〔花の子ルンルン〕
花の子ルンルン/堀江美都子/ザ・チャープス 
〔キャンディ キャンディ〕
あしたがすき/堀江美都子/ザ・チャープス 
〔超電磁マシーン ボルテスV〕
ボルテスVの歌/堀江美都子/こおろぎ’73/コロムビアゆりかご会 
〔山ねずみロッキーチャック〕
ロッキーとポリー/ミッチーとチャタラーズ 
〔牧場の少女カトリ〕
風の子守歌/小林千絵 
〔こちら葛飾区亀有公園前派出所〕 
葛飾ラプソディー/堂島孝平 
〔宝島〕
宝島/町田よしと/コロムビアゆりかご会
〔超合体魔術ロボ ギンガイザー〕 
超常スマッシュ!ギンガイザー/ささきいさお/東京荒川少年少女合唱隊
〔勇者ライディーン〕
勇者ライディーン/子門真人/コロムビアゆりかご会
〔快傑ズバット〕
男はひとり道をゆく/水木一郎 

ああ、うるわしの名古屋軍/山本正之&ドラすき団
〔中日ドラゴンズ球団歌〕
勝利の叫び/水木一郎/こおろぎ’73

〔岡山県民愛唱歌〕
みんなのこころに /由紀さおり

〔歌謡曲等〕
あじさい橋/城之内早苗
春のおとずれ/小柳ルミ子 
瀬戸の花嫁/小柳ルミ子
時代/薬師丸ひろ子
青葉城恋唄/さとう宗幸
虹と雪のバラード/トワエモワ 
 

【採点順位】
1位  94.717 点 花の子ルンルン
2位  93.864 点 白いテニスコート
3位  93.352 点 青葉城恋唄
4位  93.259 点 虹と雪のバラード
5位  93.047 点 ぼくらのセディ
6位  92.771 点 かぐや姫先生のうた
7位  92.431 点 VIVA! Wing girls
8位  92.338 点 エリカのバラード
9位  92.220 点 ボルテスVの歌
10位 92.207 点 ロッキーとポリー


月間グランプリ全国順位
434 位 /4,305人 

BEST10の合計点数
930.206点6点