Spa-Longing~2021~ -10ページ目

Spa-Longing~2021~

子供の頃から何となく憧れを抱いていたお仕置きとしての「お尻ペンペン」。
そんな憧れを持ち続けたまま大人になってしまった変わり者が見よう見まねで始めたブログ。
お尻ペンペン、お仕置き、スパンキングなどの言葉にドキッとしてしまう方向けです☆

 こんばんは。

 

 とにかく寒い1日でしたね。

 もう完全に「冬!」という感じ。。。

 みなさん、風邪をひかないようにご注意くださいね。

 ちゃんと防寒対策とマスクをして、、、

 ん~~~・・・あとは、やっぱり手洗いうがいでしょうか??

 

 大流行しているというインフルエンザ、

 好き勝手に生きてきた割には僕は一度しか罹ったことがなく、

 きちんと手洗いうがいをやってれば大丈夫じゃね?、と実は思ってしまったりします。

 

 まぁ、何にしても健康で御飯を美味しく食べられるのが一番なので、睡眠もしっかり取って寒い冬を乗り切りましょう。

 

 

 

  スイマセン、雑談が長くなりました。

 

 今日も別にたいした話題ではないのですが、以前にブログのネタにしようとメモしていたのがあるので、ちょっと書いてみます。

 

 テーマは「お仕置き(お尻ペンペン)の時に叩かれる側が数を数える」ということについて。 

 

 日本におけるお仕置きの定番として「お尻100叩き」というのがありますが、何となく昔観ていた海外のスパ動画では

 「数を数える」

 というのをほとんど観たことがないような気がします。

 

 何回叩くという決め事よりは、赤くなったお尻の状態だったり、叩かれている側の反省の様子だったり、そういうことを基準?目安?にしていたような感じでしょうか。

 

 なので、試しに数えてみると100回どころか、すごい数を叩いていることもありました。

 叩かれる側もいつ終わるともしれないお仕置きというのはかなりツラいのではないかと思ってしまいますが・・・(^_^;)

  

 まぁ、「お仕置き」である以上、主導権が叩く側にあるのは仕方ないことですし、反省したかどうか、お仕置きが十分かどうかを判断するのはすべて叩く側の主観ということですね。

 

 叩かれる側も「100叩き」と言われたら「100回ガマンすれば良いんだ」と思ってしまいそうですし、それだとあまり反省もしなそうなので(笑)、「反省させる」という目的達成のためには数を決めない方が効果的なのかもしれないなぁ・・・というのが僕の感想です。

 

 

 以前にもちょっと書きましたが、カー側からすると100回ってけっこうアっと言う間ですし、平手で100回くらいでは大人の女性なら大抵の方は「限界!」ということにはならないと思うので、例えば、いっぱい心配を掛けるような困ったキーさんには数を決めずにお尻が真っ赤になるまでペンペンしてあげようと思ったりします。

 

 ただ、、、

 「本当にお仕置きをしなくちゃいけないようなワルイコト」

 があるわけではない場合=プレイと言って良いのか分かりませんが、キー&カーの設定を楽しむというか、いわばお仕置きごっこ的な感じの時は、逆に数を数えさせる、あるいは100回と決めてペンペンするのも楽しいかも?とも思います。(^_^;)

 

 もしかしたら「数を数えているとペンペンに集中できない」、というキーさんもいるかもしれないので、まぁ、そういうのは双方でいろいろ話し合って決めるのが良いんでしょうね。

 

 ちなみに、僕は何気に意地悪なので、

 「100叩きだよ!」と宣告して、

 声に出して数えずに叩き始めて、

 途中で「いま何回?」と訊いてみて、

 キーさんがちゃんと数を数えていたらそのまま、

 もし数えていなかったら最初からやり直し!、みたいなこともしてみたいですね。

 

 

 と、まぁ、またいろいろ書いてしまいましたが1つ思ったことがあります。

 

 それは、僕は

 「お尻100叩き」

 という響きがけっこう好きみたいです。(^_^;)

 

 相変わらず、まとまりのない文章でスイマセン。。。