記録更新(o・д・)! | spa-longing~お尻ペンペンへの憧れ(と現実)

spa-longing~お尻ペンペンへの憧れ(と現実)

子供の頃から何となく憧れを抱いていたお仕置きとしての「お尻ペンペン」。
そんな憧れを持ち続けたまま大人になってしまった変わり者が見よう見まねで始めたブログ。
お尻ペンペン、お仕置き、スパンキングなどの言葉にドキッとしてしまう方向けです☆

 こんばんは。

 

 さすがに「真夏」は過ぎ去ったかな?と思うものの、まだまだ蒸し暑いですね。

 外出から急に冷房の効いた屋内や電車に入ると、今度は寒すぎて調子がおかしくなります。

 皆さんもくれぐれもお気を付けください。 

 

 

 さて、ちょっと先走って書いていますが、本日22時30分の時点でアクセス数が1200を超えていまして・・・。

 

 これまでの最高が1042だったので、既に大幅に更新しています。

 「来訪者数」は明日にならないと分からないのですが、何でもない夏の平日、どうして急にここまで伸びたのやら? 

 ちょっと不思議です。

 

 

 ここしばらく複数のキーさんからご連絡をいただいて、いろいろスパ話で盛り上がってしまいました。

 

 やっぱりそれぞれにバックグラウンドというか、スパに目覚めたきっかけがあり、今日に至るまでの様々な悩みや葛藤や苦しみもあり、たぶん一生抱えていかなくてはいけない(言葉が正しいか判りませんが)性癖と向き合っているという感じがします。 

 

 

 あくまでのこのブログで確認できる数字ですが、最近は来訪者の50%近くが僕と同年代の40代。

 女性の割合は常に80%台半ばです。

 

 性的マイノリティとして生きてきた方や。結婚してお子さんがいる方などもいますが、共通しているのは

 「お尻叩きのお仕置きをされたい・・・」

 という欲求をずっと抱えてこられたという点ですね。

 

 あくまで主観ですが、潜在的にはそういうキーさんって本当にたくさんいるんだろうな、と思います。

 

 かつて僕自身がそうだったように、

 「自分はおかしいんじゃないか・・・」

 と悩まれたりもするんじゃないかと思いますが、あまり考えすぎなくて良いのではないかと。

  

 

 ひとりカラオケやゴルフの打ちっぱなしでリフレッシュする人が居るように、どういうことで心が晴れるかは人それぞれ。

 たまたまその嗜好がいまの世の中では少数派(に見える気がする)というだけ。

 

 それに、根本的な問題として、キーさんであっても、誰にも迷惑は掛けていません。

 

 なので、胸を張って・・・とは言いませんが、世の中のキーさんがスパのある暮らし=スパ・ライフ(動画、小説、漫画、リアル etc...)を楽しんでくださることを願うばかりです。