スパ動画&最近の傾向 | spa-longing~お尻ペンペンへの憧れ(と現実)

spa-longing~お尻ペンペンへの憧れ(と現実)

子供の頃から何となく憧れを抱いていたお仕置きとしての「お尻ペンペン」。
そんな憧れを持ち続けたまま大人になってしまった変わり者が見よう見まねで始めたブログ。
お尻ペンペン、お仕置き、スパンキングなどの言葉にドキッとしてしまう方向けです☆

 こんばんは。

 

 GWもあっと言う間に終わってしまいましたね。

 旅行にも行くわけでもなく、高速や観光地の混雑を他人事のように眺めていました。

 まぁ、今は一緒にお出掛けする人もいないので仕方ないですが。(^_^;)

 

 

 さて、家で時間があると、ついスパ関係の動画を探してみたりするのですが、なかなか有料サイトに登録するのは気が進まず、フリーで観られるサイトを徘徊しています。

 

 ここでも何度か紹介したかもしれませんが、「キュー〇ィースパ〇キー」さんの作品がいろいろなシチュエーションや道具が使われていて気に入っているんですが、複数の作品がまとめて観られる形でアップされていたりします。

 

 本家のサイトではないようで、いわゆる違法アップロードの可能性が高いのためURLを紹介するのは差し控えますが・・・(気になる方はメッセージしてください)

 

 まぁ、こういう動画は気が付くと消されていたりするので、可能ならばダウンロードしておくのが良いのでしょうが、トライされる方は念のためセキュリティソフトがしっかり機能していることを確認のうえ、自己責任でお試しくださいませ。

 

 

 さて、最近また少しずつ投稿するようになってきていますが、何かの拍子にまたお休みしてしまうかもしれませんので、期待せずにお待ちいただければと思います(^_^;)

 

 とはいえ、アクセス解析データによると、毎日平均400~500のアクセスがあり、訪問者数も毎日100人以上という数字が届いています。

 

 目に付く写真を載せている記事の方が閲覧数が多い傾向ですが、これはまぁ当然でしょうね。

 

 それと、ちょっと意外というか以前と傾向が変わってきたのが読者の男女比。

 以前は女性65%男性35%くらいでしたが、ここ1ヶ月くらいはずっと女性が80~85%男性が20~15%という感じで女性の訪問者が多くなっているみたいです。

 

 年齢は40代がいちばん多くて42%、50代が32%、30代が14%という感じで、残りが20代以下というデータに。

 

 やはりお尻ペンペンが日常にある子供時代を過ごされた同年代くらいの方が多く来てくださっているのかなぁ・・・と思っています。

 (なので、昔のネタも気楽に書けるので助かります☆笑)

 

 そして、アクセス時間ですが、やはり皆さん宵っ張りなのか、0時~1時がいちばん多く、続いて23時~0時、22時~23時、1時~2時、という順番になっています。

 朝の6~7時、7~8時にもそれぞれ4%以上という数字がありますが、通勤電車の中で読んでくれているのでしょうか?(. .)?

 

 満員電車で後ろから覗かれないようにくれぐれもご注意くださいませ。(^_^;)

 

 

 最後に、プロフィールにも記載のとおり、まだしばらくは新規のアメンバー申請の承認を見送っています。

 (スパの有無は関係なく)リアルでお会いした方を除き、もう少し様子を見させてもらいたいと思いますので、ご了承ください。

 

 よろしくお願いします。