昭和の日ということで・・・ | spa-longing~お尻ペンペンへの憧れ(と現実)

spa-longing~お尻ペンペンへの憧れ(と現実)

子供の頃から何となく憧れを抱いていたお仕置きとしての「お尻ペンペン」。
そんな憧れを持ち続けたまま大人になってしまった変わり者が見よう見まねで始めたブログ。
お尻ペンペン、お仕置き、スパンキングなどの言葉にドキッとしてしまう方向けです☆

 こんにちは。

 

 世の中はGW、今日は「昭和の日」だそうです。 

 

 というわけで、ちょっと昭和な香りのするビデオについて書いてみます。

 

 タイトルは

  おしおきビデオ史料集 

  日本スパンキングビデオ5年間のあゆみ

  

 

 サブタイトルに「899発のお尻たたき」とあるらしいので、きっと全部のペンペンをカウントするとそういうことになるんだと思います(^_^;)

 

 スパ界では有名な三和出版からビデオで発売されてまして、僕も随分昔に入手しました。

 ただ、やはりビデオでは劣化しますし、そもそもデッキが消えていく一方だったので、今はDVDで持っています。

 

 ネットで観られる動画で高画質なものがたくさんある時代に、いかにも昭和な感じの映像ということになりますが、これはこれで郷愁をそそるというか、若い世代の言葉で「エモい」というのか(笑)、とにかく良い感じです♪

 

 内容としては日本初のスパンキングビデオという噂のある

 「ママのおしおきはお尻たたき」1993年制作

 から始まり、いろいろな作品の名場面?を集めた、という感じになっています。

 

 個人的には親子のF/fが好きなので、

 「蔭山家のしつけ」

 

 あたりが好みの作品ですが、女の子同士がベッドの上で密やかに「お仕置きごっこ」的なやりとりをしているシーン(もちろんスパあり)も良いです。 

 

 ネット配信では売っているところを見つけられませんでしたが、ご存知の方はぜひコメント欄で教えてください。^^