Sparking ecstasy Ceremony

スパーキング エクスタシー セレモニー

 

【日時】

10月17日(木)

17:00 開場 17:30 開演 20:30 終演予定

 

【現地会場】

CIRCUS NAGOYA

※オンライン配信あり

 

【チケット購入】

クラファンにて 

チケット(現地・オンライン)など受付中!

※クラファンは9/30までです※

 

 

 

こんにちは、ケプリ夫人です

夏休みも終わりましたので

スパエクライブ配信、再開します!

 

 

 

スパエクでは

連動企画をみなさまに

立ち上げてもらいつつ

 

最終日の10.17

音楽セレモニーLiveに向かって

進んでいます!

 

 

 

 ライブ配信は何のため?

 

 

毎回、各界の著名なゲストを呼んで 

[生命力・スパーク・女神・男と女]など 

スパエクのキーワードに関する

知識や理解を深めていくライブ配信

 

理解が深まるほどに

スパエクへ向かうパワーが

力強さを増します

 

 

 

ゲストの話を聞いて

何を感じ、どう動いたか

 

これまでのゲストは全員

肉体を扱う人でした

 

それはスパエクのキーワードが

[女性]であり[男と女]だから

 

肉体への理解を深めていきたい

 

 

 

なにせこの世は

肉体あってこそ

 

生命力をスパークするのも

より女神開花していくにも

それに見合ったボディが

必要になるからなんですね

 

逆を言えば

ボディが見合うと

才能が発揮しやすくなるんです

 

 

 

2回目ゲスト

一明源さんのライブ配信を見て

お股のケアを始めた人がいました

 

「するとしないとでは全然違う〜!」と

実感を持って話してくれたんです

 

うれしいね

 

 

 

その人は即行動の人なので

源さんの話だけでヒュッと行動しましたが

 

みんながみんな

そうではないと思うので

まずは話を聞いて

肉体への興味を持っていただきたです

 

 

 

肉体の状態で

魂が発揮できるか

どうかなんですよ〜

 

 

 

車を運転するのに

車体への理解が薄いと

危ないように

 

魂の乗り物と言われる

肉体への理解が進むから

着手できることがある

 

夫人も学ばせていただいてます

一緒に肉体への意識を強めて

生命力開花していきましょうね

 

 

 

 

 3回目ゲスト紹介

 

 

後藤絵里子(えりぷよ)

 

横浜市 大倉山駅 Hamusa(ハムサ) 運営

美しい女性を増やしたい

フェムケアサロン

口コミだけでサロンを運営

 

 

 

最近知り合ったえりぷよさん

 

最近、雑誌でも

取り上げられるようになってきた

フェムケア

 

フェムケアって何〜?

えりぷよさんのフェムケアはどんなことしてるの?

フェムケアするの一体どうなるの?

 

そんな話をして行きます

 

 

 

流行になりつつあるフェムケア

 

これ昭和の時代を

生きてきた女からすると

女性性の時代の幕開けを感じます♡

 

 

視聴はこちら

 

 

 

 

 

 

  ​あなたもスパエク企画を開催してみませんか?

 

▼スパエク連動企画について

 

▼企画フローチャート

 

▼【必読】開催の手引き・注意点

 

 

  情報配信はこちらで

 

image

 

・スパエク 公式LINE

友だち追加

 

・スパエク YouTube >>YouTubeはこちら

・スパエク >>Facebookページ

 

 

サムネイル
 
【お問合せ】スパエク事務局
 spa.ec.2024@@gmail.com
(@を1つ消してください)