こんにちは!

女神サポーターの彩花美月ですウインク





昨日は女神のおしごトークにご参加頂きありがとうございました✨✨

ご質問で盛り上げて下さった方、視聴してくださった方、コメント下さった方、アーカイブを見てくださった方

とても感謝しています飛び出すハート飛び出すハート

気になってたけど視聴できなかった!!!

というかたはアーカイブございますのでこちらのグループでご覧ください✨✨

入会無料・視聴無料・質問無料という

スパエクは私たち女神サポーターからみなさまへのプレゼントみたいなものなので

企画者になろうと思っていても思っていなくても

気になるなら是非グループへ入ってくださいニコニコ








さまざまな質問があり

私たちもひとつひとつ丁寧に答えました。

見どころお伝え致します!!!


  BASEなどのショップと銀行振込どっちが良い?


これはどういう規模でやりたいかにもよりますが

こういう場合があるのでこれがオススメ!!!

というのを白神みどりこ女神が丁寧に伝えてくれました。

白神みどりこ女神は勉強してハラと思考を使いながらおしごとしているのですごくロジカルに説明してくれましたキメてるさすみどグッド!


  起業までってどうやって起業した?最初から起業したかったの?


3人の過去エピソードをお話しながら最終的な結論は3人とも


『流れで』


でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いや、こんなん真似できなくておしごトークとしては最悪やろって言っていましたが

よくよくきいているとちゃんと共通点があるんです。

それは


事前に何かしら活動していた


夫人はもともとデザイナーとして働いていてそれを面白がってもらえて流れで起業。

みどりこちゃんは最初に就職した企業で講座のやり方、ビジネスマナーなどなどを学習し、起業する為にブログをたくさんかいたら流れに乗った。

あやかみは学生時代に学祭などで15分500円で占い100本ノック(多分もっとしてる)して占い師の実績があり、ブログで自分用につくったブレスレットなどをあげていたら欲しいと言ってくれた人がいてそのまま流れで起業。


みーんな流れに乗っているけれど

流れに乗るまでに

ちゃんと行動してるのです。

流れがきたから行動したのではなく

行動したから流れがきた!!!



ここが昨日の女神のおしごトークで1番大切なことかなと思います。

みんなメモしてネッ!!!メモ


他にも

起業初心者さんや

起業してるけど流れの乗り方がよくわからないという方の参考になる話をたくさんしてますウインク

アーカイブはグループページにありますよ飛び出すハート飛び出すハート

いつでもウェルカムなグループなので気軽にみにきてね✨✨



またね〜ニコニコニコニコニコニコ


 

  ​あなたもスパエク企画を開催してみませんか?

 

▼スパエク連動企画について

 

▼企画フローチャート

 

▼【必読】開催の手引き・注意点

 

 

  情報配信はこちらで

 

image

 

・スパエク 公式LINE

友だち追加

 

・スパエク YouTube >>YouTubeはこちら

・スパエク >>Facebookページ

 

 

サムネイル
 
【お問合せ】スパエク事務局
 spa.ec.2024@@gmail.com
(@を1つ消してください)