こんにちは、夫人です。

 

毎回、各界の著名なゲストを呼んで 

スパエクのキーワードである

生命力・スパーク・女神・男と女

 

こちらに関する

理解を深めていくライブ配信

 

 

 

第2回目のゲストは

この方

 

一明 源さん

 

プロフィール

 

一明 源

 

パートナーシップ研究家

オーガズム研究家

 

45歳バツイチ子ども無し

二度と再婚はしないと誓う個人事業主

20歳の頃に探偵事務所に就職

仕事の9割が不倫調査の業界で男女の裏側を嫌になるほど見聞きする

仕事柄プライベートでも男女の相談がくるようになり、いっそのこと仕事にしようと思い立ち36歳のころ独立

パートナーシップや性について発信、講座等を開催 

 

・これまでの実績

女性向け性教育講座=受講生1,000名

中イキ講座=受講生400名超え

など

2016年から始めたブログ

〜直感的源論〜

https://gen-ron.hatenablog.com

 

 

源さんといえば

SNSで異彩を放っていると思っていたら

プロフィールも然りでした

 

 

 

当プロジェクトは

女神としての目醒め

 

同時に

男と女が共に生きていく姿勢も

内包しています

 

 

 

だからこそ

女性の話だけに留まらず

男性の話も聞いてみたい

男性のほんとのキモチ、

ほんとのところを知りたい

 

それなら

パートナーシップ、性について

発信している源さんにと

ゲスト出演を依頼したところ

ご快諾いただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

正直申し上げますと

 

源さんのSNSを見て

性という特性上ドキリとする発言や

表現を怖いと感じ取る方も

いらっしゃいます

 

しかしながら

源さんのブログを見ると

 

 

 

 

 

※画像はこちらの記事より転載させていただきました

 

 

なんだか

とても柔らかいところを

お持ちの方なんだなぁと

夫人は思ったんですよね

 

 

 

そして上記リンクの講座

レスの夫婦やカップルでも使えるって

すごい希望じゃない?

 

彼氏が30代だけど起きが良くない

そんな話も聞くんですよね

 

 

 

今回の配信にあたり

夫人の近くの方々に

どんな話をしてほいしか

アンケートを取ったところ

 

「源さんに聞いてみたい!」

「質問したい!」

挙がったのはそんな声

 

 

 

そこで今回は

トークテーマを設けずに

源さんに質問する形を設けました

 

 

 

既に届いている質問を紹介すると、、、

・源さんにとって女神とはを聞いてみたい

・恋愛における男性の特徴について

・エクスタシーとオーガズムって

・源さんがいろんな方面に詳しいのはナゼ?

 

あらー

興味深い!

 

 

 

しかも源さんが

YouTube配信に出演して

質問に回答してるの

見たことない

 

これはかなりレアなのでは!?

 

この機会

お見逃しなく♡

 

 

 

源さん出演のスパエクライブ配信は

8月9日(金)21時〜

 

源さんへの質問は

事前にまとめたいこともあり

7日まで募集します。

 

 

 

源さんへの質問したい人は

スパエク公式LINEから

友だち追加

 

 

 

と思ったんだけど

 

源さんの専門性を考えると

公式ラインは抵抗ある。。

名前は知られたくない。。

でも質問したい。。

 

そんな人もいるでしょ!と思い

 

名前ナシで質問できるフォームを作ったよ

 

メールアドレスも入力しないから

大丈夫!

 

こちらから送ってください

 

 

質問多数の場合は

質問をまとめさせていただくことも

ございます

ご了承ください

 

 

いろんな視点の質問

お待ちしております

 

 

 

 

 

  ​あなたもスパエク企画を開催してみませんか?

 

▼スパエク連動企画について

 

▼企画フローチャート

 

▼【必読】開催の手引き・注意点

 

 

  情報配信はこちらで

 

image

 

・スパエク 公式LINE

友だち追加

 

・スパエク YouTube >>YouTubeはこちら

・スパエク >>Facebookページ

 

 

サムネイル
 
【お問合せ】スパエク事務局
 spa.ec.2024@@gmail.com
(@を1つ消してください)