こんにちは、ケプリ夫人です。


昨夜、要望があり

スパエクについてライブ配信をしました




考えてみたら

6月10日に旗揚げ配信を

ケプリ夫妻公式LINEにして以来

初の公の場での配信ですね


遅くなってすいません... 


プロジェクトが始動して

ここで疑問が出てきた人もいるので

このタイミングで改めて




主なトピックス


    

女神とは
なぜスパエク連動企画は有料制
参加するのどうなるの?





蓋を開けてみたら

スパエクに関わると


・恋愛運アップ!

・夫婦仲よくなる!

・いい女が増える!

・いい男が増える!

・子どもが増える!?



そんなプロジェクトになりました笑




実際の感想も...!



 


そんなスパエクプロジェクトについての

視聴はこちら


倍速したら25分だよ




コメントもいっぱいありがとう

みんな優しい♡

おかげで緊張少なく話せました

 



それでは最後に

女神サポーターであるたえちゃんからの

クイズです



わっかるっかな〜?




 

  ​あなたもスパエク企画を開催してみませんか?

 

▼スパエク連動企画について

 

▼企画フローチャート

 

▼【必読】開催の手引き・注意点

 

 

  情報配信はこちらで

 

image

 

・スパエク 公式LINE

友だち追加

 

・スパエク YouTube >>YouTubeはこちら

・スパエク >>Facebookページ

 

 

サムネイル
 
【お問合せ】スパエク事務局
 spa.ec.2024@@gmail.com
(@を1つ消してください)

 

 キーワード「スパエク」