こんにちは、そして

初めましてニコニコ

 

女神サポーターの1人

魂アーティストのちえと申します✨

 

僭越ながら(固)

自己紹介させていただきます🙇‍♀️花

 

 

自分から見るちえってこんな人にっこり

 

 

image

・スパエク(Sparking Ecstasy Project)サポートメンバー

(画像の左上の人)

 

・魂アーティストちえ(宇宙の律動を操り魂の調和をする人)

なんのこっちゃオエーと思うので具体的にいうと、

         ★カタカムナのエネルギーでヒーリング

         ★カタカムナ✖️クリスタルボウルでヒーリング

         ★マヤ暦で人・ペット・会社の鑑定

         ★アクセスバーズ

             という、いわゆるヒーラー

    他には・・・

     ・2児の母

     ・神奈川〜東京に住んでいる人

     ・元看護師(呼吸器内科が長かったです)

     ・人当たりの良い陰キャ

     ・第一印象良い方がしかし中身おっさん

     ・考えてるようで考えてない人(猪)

     ・理論派に憧れる感覚派(皆様のお陰で生きてます)

     ・人を呪おうとしてガイドさん達に救ってもらった人(転機ココ)

     ・自己卑下&他責思考地獄から抜け出た人(出逢いのお陰様)

     ・アメブロ初心者すぎてヒィヒィ言って書いている人(今ココ)

 

偽っても仕方ないと思って

最近色々諦めてますにっこり

あっ、陰も陽も愛するとも言いますね昇天愛

 

 

ヒーラーとして活動することを決め、

学んでいく中でケプリ夫人のブログと出逢い

ケプリさんを知り、片っ端から読み倒し

スピアカ(スピリットアカデミー)の

霊能とサイキックを受講させていただいたご縁で

今回のスパエク企画に参加させていただく運びとなりましたスター

 

 

出逢いは人を高みにも淀みにも連れていく。

それくらい強力なsparkを生み出します。

 

 

今回、そう感じざるを得ないほどの刺激と経験と学びと愛を

サポーターの皆様から受け取ってます赤ちゃん泣き

ありがとうございます✨

 

 

私にとって、

サポーターとしての参加・今回のコンセプトは挑戦びっくりマーク

こういうの初めてなんです(初体験笑

 

 

もしかしたら

これから企画やアートの参加を

「挑戦」と感じている方いたりします??

もしそうなら、私も一緒の氣持ちです飛び出すハート

一緒に挑戦遊んで楽しみましょう〜

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く飛び出すハート

なんでも、遊んで楽しむことは貢献でしかないと信じてます🌈

 

 

花ちえのSNS花

 

Facebook

 

Instagram

 

X(旧Twitter)

 

公式LINE(マヤ暦体験できます)

(メニュー一覧、お問い合わせ、

 お申込はこちらから)

 

 

 

女神サポーターたちから見るちえってこんな人ニコニコ

                                                                                                        

★あやかみさん★

はじめましてですがまず
『ビジュが良い✨✨』
インスタの発信をみていくとそのビジュの良さは本人の細やかな気遣いからできているものだと

わかります。
また作業分担のときにすぐ私やります!!

と言ってくださり素敵な仕事をしてくれます。
細やかな気遣いからくる美しさ!

学ぶところがたくさんです✨

                                                                                                                                                                             

★いとうまきさん★

はじめましてのちえさん😍
可愛らしく癒やさせるだけではなく、

ものすごく細やかなお心遣いと仕事の正確さや

スピード、そして芯の強さも感じます✨✨
一緒にスパエクの中でちえさんを知れたら嬉しいです💕

                                                                                                          

★ケプリ夫人さん★

まだ関わりが浅いのですが、

懸命に事を進めようとする姿に真摯さを感じています。

そして吹く風が爽やか♡

これから関わる時間が増えていくのが楽しみです

                                                                                                                                                                             

★たえこさん★

柔らかく爽やかなちえさん✨

だけど内に熱い何かを持っていそう!!

お仕事を積極的に引き受けて下さり

プロジェクトが進み大変助かってます。

一緒に仕事が出来て嬉しくなる存在です。

                                                                                                         

★みどりこさん★

プロジェクトの美人秘書的存在!

ちえさんの存在に助けられています。

ありがたい〜✨

                         

★モモイリさん★

初めましてのちえさん。
とても穏やかな柔らかい空気を纏っている癒し系。
でもミーティングでは

しっかりと的を得た事しか言わない

しっかり者の印象。
スパエク終わる事には印象が変わるか

楽しみです!!

 

 

ほぼ初対面の私にこんなに色々良い所探ししてくれる素敵なサポーターの皆様泣くうさぎ神かな?あ、女神でした昇天
そしてあなたも女神びっくりマーク

 

 

 

プロジェクトへの想い

 

自分の活動の中の信念は

「自分貢献は最大の宇宙貢献」

そして

「すべて自分の内側にこたえがある」

 

私自身も自分を知りたくて、

何か自分の未知の世界が拓かれる氣がして

氣になるものはやってみる!受けてみる!

という自分探しをしてきました。

今もその渦中で、学びの日々です。

 

その中で

「内在神」

「小宇宙」

「神の分け御魂」

という言葉にも出逢い

 

自分は神の一部であり神(女神)でもあり

神と切っても切れない遠いようで一番近い存在と

位置付けるようになりました。

 

また

今は女性の時代、女性性の時代と言われている中で

男性がサブみたいな印象・・・

 

という違和感も

ここ最近感じていました・・・

 

私の夫婦の在り方や

カタカムナからの学びも相まり

自分の中ではしっくりこれてなかったんです。

 

私の中のイメージは

内なる女神が呼び醒まされ

黒のオセロ(女)が

どんどん白へとひっくり返り(スパーク)

その台(男)も更に強固となり(生命力向上)

オセロと台(天と地)が輝きを増す(次元上昇)

感じです。

異論は認めます。

 

その流れで、本企画の

・生命力をスパークさせて

「内なる女神」を呼び醒ます

・生命力・女・男と女・女神

というコンセプトは

自分の中の思考のパズルの

ピース同士がピシ!っと合致し

まさに

キターーーーーーーーー!(古?)

 

女も男もどちらもこの世には不可欠!

あやみかさんも仰ってましたが

自己紹介ブログ読んでね💕

お互いを想い合えるお家、人々が

広がってほしいなと思ってますニコニコ

 

 

ちえ的女神像

 

このプロジェクトの

打ち合わせの中で

ケプリ夫人さんが発してくれた女神像に

「嘘をつかない」

というものがありました。

 

それは

・誰よりもまず自分に嘘をつかない

=自分の氣持ちに素直になる

ということだと私は解釈していて

「本当にそうだよな〜」

と腑に落ちているところなのです。

 

自分の過去と照らし合わせても

良い妻、良い母、良いママ友など

自分を偽り良い子になろうと

すればする程苦しくなりました。

あの頃の自分は

内なる女神が隠れていた氣がします。

 

でも、その経験があるからこそ

「今の自分が好き❣️」と素直に思えるし

 

それが土台にあれば

私はいろんな女神がいて良いと思ってますニコニコ

 

日本でも海外でも

全く同じ神様・女神様はいませんよね。

それぞれの個性があって物語がある。

 

私たちもそれでいい。

それがいい。

私たちは既に美しく尊い。

それぞれの内なる女神の覚醒を

喜びあえたら

こんなに嬉しいことはありません❣️

 

 

細かいことは今までの記事でも

これからの記事でも随時更新される予定ですので

一緒に楽しんでいきましょう〜🌈✨

 

 

いとうまきさんの紹介ブログの

7/2 20:00〜

スパエクお話会(質問会)の詳細も

チェックです(ぽち↓↓↓💖)

 

(なんかわからんけど)楽しそう!

それで良いじゃないですか❣️

その「なんとなく」こそが

あなたの内なる女神の共振です💖

 

交流できるのを楽しみにしております❣️

よろしくお願い致します☺️💖

 

 

【お問い合わせ】スパエク事務所

spa.ec.2024@gmail.com