こんにちは!
女神サポーターの彩花美月ですウインク
今日は自己紹介をさせて頂きます。



  あやかみちゃんってこんな人

20歳の頃大学の研究で

『神などおらぬ』

という論文をかこうと思って

某神社に参拝したらあまりの神々しさに

『神はいる!!!』

とわからせられた人。

そこから神仏・スピリチュアル・占いなどの研究を重ね

まわりの人のスピリチュアルな疑問や生き方の疑問にすっと答えを出せる人となったので

白魔法使いの先生と名乗り

ネットでエネルギーや直感力を向上させながら自分と向き合う白魔法使いファースト講座をしています。

同時期に始めた占いは15年以上続いており鑑定件数は数えきれません。

4年続いているメール鑑定開運ポイントはリピーター多数、ご感想多数の人氣ぶりです。

またパワーストーンなどが大好きでパワーストーンブレスレットなどのアクセサリーも販売しています。





blog

【福井】自分にもまわりにも日常に喜びを!


公式LINE
氣軽に受けられるスピリチュアルレッスン♪


Facebook
おかあちゃんな日々日記


インスタ
月一開催統合cafeYULU MUSUHI



  ​他の女神からみたあやかみちゃん




サムネイル

まず自己分析が深い。

そして初めて会ったときは20代だったかな。その頃から意志の強さを感じてました。周りを見て、みんなが動きやすいようにと行動できる人。小さな疑問も無視せず問うので、まっすぐ道を進めるのでしょう。そしてシンプルに霊能力高い


職人肌といえばこのお方✨些細な疑問も流さずなぁなぁにしないところがあやかみちゃんの強みです

 
サムネイル


サムネイル

温かく、それでいてズバッと意見を伝えてくれる明瞭さもあり、月と太陽を両方併せ持つ女神だなと感じております!


あやかみちゃんの芯の通ってる所、自分への信頼は本当にすごい!!

尊敬しています!!

大変な作業もサラッと作っちゃって、こんな事もできるのか!!

と新たな発見で、あやかみちゃんを更新中!!

 
サムネイル


サムネイル

自分を大切にする力✨だから、細かな違和感に気がつける。自分の力を出せる。人を育てられる。懐が深い。ご飯を大事にしてるとこ。霊能者としても凄い。子育て奮闘中のおかあちゃんのあやかみちゃんもいー爆笑


あやかみちゃんは、とても大きな愛とまっすぐさがとても好きです☺️💕

言語化力もですが、大事なところをここはこれでよい?と細やかな確認をしてくださるので、スムーズにサポーターが力を発揮できると思います✨✨

 
サムネイル



  プロジェクトへの想い


もともと私の起業当時の目標は


『女の人が自分を大切にしまわりを大切にし、そのおうちの人が自分を大切にしまわりを大切にし、その会社の人が自分を大切にしまわりを大切にしとどんどんみんなが自分とまわりを大切にする社会にしたい』


でした。

スパエクの理念そのものなのです。

今は男の人からでも女の人からでも良いと思っています。

ですが女の人の方が開きやすいというのは事実としてあります。

なのでまず女の人が開いていって

みんなが自分とまわりを大切にする社会になるといいな、その一端にスパエクがなると良いなと思っています。


それからうちはよく

神旦那ー!!

と言われるお家なのですが

うちの旦那は普通の旦那です。

普通にお互い想いあってるお家。

そういうお家がたくさんになったら良いなと思っています。



  自分の女神像




2015年の起業当初から

自分の中に女神はいる

と私はずっと言ってきました。

あなたにも私にも自分の中に女神はいるのです。

そしてそれは自分と乖離した存在ではなく

あなた自身でもあります。

色んな性格の女神がいて

自分が思ってないような女神があなたの女神かもしれません笑

ですが女神はあなたの中にちゃんといる。

どんな女神であったとしても女神は女神です。

そういう自分の中の良い部分も悪い部分も美しく強調されて出てくるのが女神なのではないかなと思います。

嫌だなと思うかもしれませんが大丈夫!笑

日本の女神も外国の女神も中々です笑

なんなら日本の男神も外国の男神も中々笑


浮気されまくりで激おこで家出しちゃう女神

一夜で孕んだら本当に俺の子なの?と疑われて怒って火をつけた小屋で三つ子産んで『こんな神業天孫の子じゃなきゃありえないでしょ!!』と旦那に怒った女神

みてはいけませんの約束を破られて魑魅魍魎と旦那を追いかけまわす女神


真顔

だいたい旦那が嫁怒らせてるな真顔


そういう神話レベルのところから仲違いしてきた私たちが

そろそろ仲直りする流れになっていると思います。

それにはまず自分の女神の良いところも悪いところも認めて

それ、どちらも美しさなので。

私美しい飛び出すハート飛び出すハート

とみんなが自分の女神をだしていけたらいいなと思っています。



以上お読みくださりありがとうございました♪

スパエク楽しみましょ💖