こんにちは、ケプリ夫人です。

 

スパエクを支える女神サポーターとして

自己紹介をします

 

 

女神サポーターたちによる、夫人ってこんな人

みんなが絶賛する

キレッキレの質問力✨

ケプリ夫人の着眼点はすごいの一言に尽きるのです〜!

さすがAmebaオフィシャルブロガー、伊達じゃない。

(白神みどりこさん)

 

頭で組み立てて抜かり無くこなすイメージだけど

実はほんわか直感型で、可愛い♡

言葉のチョイスセンスが抜群です!!

(モモイリさん)

 

かゆいところに手が届く〜質問力💓

人を通して

人と人、人と天、人と地を繋げていくひと。

今回のイベントがそれを物語ってますね💓

繋ぐの達人✨✨

(あやかみちゃん)

 

漫画のほんわかイメージもありつつ、全体をまとめまさに「呼び醒まし」ていく渦のようなチカラを感じています!

そして、この度皆様と関わるきっかけを頂きありがとうございます✨

(ちえさん)

 

なぜ、そんなに進んでいけるのか?!予想しないところに挑戦していくので、目が離せない✨

人を救う力。生き方がロックなとこ。あと、これしたいなーと思うと、すでにイベント立ててくれてる🙏✨ありがたし!!

(たえちゃん)

 

常にチャレンジされてる夫人!その姿にいつも刺激を受けて私もがんばれてます😆🔥

そしてかゆいところに手が届く質問力!✨そ、そこです!といつもおもってます😆いつもありがとうございます🥰🍀

(いとうまきさん)

 

ありがとうございます♡

他人様の目を通して知る自分に

なるほどな〜と嬉しく拝読しました。

 

さて、、、

 

 

 

  自己紹介(名前・活動内容)

 

ケプリ夫人

 

霊能者の夫・ケプリとの日常を

4コマ漫画と文章で連載中の

Amebaオフィシャルブロガー・作家。

 

大人気のブログ「ダンナ様は霊媒師」は

2024年で10周年を迎える。

カドカワ出版から3冊書籍化されているほか、

対談イベントやYouTubeでは抜群の質問力で

視聴者の疑問を代弁しながら

ケプリやゲストから深い話を引き出す場回しに

定評がある。

 

反射の統合ワーカーとして、

固める反射・原始反射の統合をし、

魂の望みをこの世に現すための身体作りと

啓蒙活動を行う。

 

夫のケプリのサポートだけに留まらず、

作家・アーティストとしても

マルチな才能を発揮している。

 

2019年より天之音凛華として音楽活動を開始。

 

当プロジェクト発起人

 

 

●オフィシャルブログ

 

●公式LINE

 ケプリ夫妻ファンクラブ

 参加無料・会員登録不要

天之音凛華

 

 

 

 

 

  プロジェクトへの想い

 

女が男の役割をしようとしなくても

男が女の役割をしようとしなくても

 

女は女の特性を

男は男の特性を

存分に活かせる世の中がいいと

願っています

 

※ここでの女の役割とは

出産、家事、育児の話ではないです

 

 

長い年月

女だから封じられてきた能力を

男だからかけられてきたプレッシャーを

 

双方とも解放していきたい

 

 

そうして

いがみ合うのではなく

奥底に潜む男尊女卑も女尊男卑も終わりにして

フラットに協力し合える関係がいい

 

そのためにまず

私含め一人一人が

封じているものを解放して

持っている光を存分に放って

女神になっていきたいです

 

 

いい女、いい男が増えそう

 

そうして

愛し愛されたいね☆

 

 

 

 

  自分の女神像

 

この曲好き。そして宮本さんも林檎さんもカッコよき♡

 

私の女神像は

このライブ映像の

椎名林檎さんの立ち位置

 

(個人でグラデーションがあることを前提に)

女は横軸として広く世界を見て

男は縦軸として深く実働していく

 

 

女神として必要なのは

中心である胆力、勇気、柔軟性あたりかな

 

女の人を中心に男の人が働き

そして男は女の元へ戻って英気を養う

 

 

女神はやはり

男がいてこそ[女]神になるわけで

 

女だけで十分なら[神]だもんね

[女]を付ける必要ない

※これは結婚してるとか、男性パートナーがいるとか、そういうことではないです

 

 

[神]と[女神]では

言葉のパワーがぜんぜん違うから面白い

 

女と男

どちらが偉いではなく

それぞれの凸凹を補い合って

共に手を取り合っていく

 

 

男の人について

 

女は女だけで生きていけるけど

男の人はそうはいかない

 

だから

その性を選んで生まれてきたこと

なかなか天晴なことだと思っています

 

あとまぁ自分も

前世で男だった時代もあるからね笑

 

 

女神が溢れた社会はどうなるのか

私の想像を超えた世界になるのか

今から楽しみです

 

 

 

以上、お読みくださり

ありがとうございました。