津田沼靈氣マスター 靈氣と響き合い前向きに生きる対処法 | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

日々の挑戦に前向きに対処する方法】 


 「靈氣で変わる!ストレスからの開放への道」




 日々、セラピストとしてお客様のお身体と心のメンテナンスをサポートしています。

 お身体のお疲れはもちろんですが、多く相談を受けるのは、

 「日々の職場でのストレスに関する相談を受けます」 

 「本当に心底、意地悪な人っているんですよ!」
「複雑な人間関係にどう対応して良いかわからず、仕事以上の悩みに頭を抱えています」

 そんなご相談を受けるなか、 

 【どうしたら良いでしょうか?】

と相談されます。

 きっと、自分ではもう、どうにもならない。 

誰かに助けてほしい。

 そんな気持ちでの【どうしたら良いでしょうか?】

 簡単に言うと、

「そんな職場辞めちゃいなよ‼️」
と言いたいところですが。。。😅 

 だって、大切な自分の人生をそんなことで悩んで、ストレス抱えて身体も不調になる。 

そんなことは、あってはならないことなんです!

しかし、日々を生きることは挑戦することでもあり、相手からの学びなんだと思うのです。

 だからこそ、身体と心を傷つけ過ごすことは決してやってはいけないこと。 

 自分自身をまずは一番に大切にしなければいけないのです。 

 自分が不幸なときに、人に優しく出来るわけがない。

 きっと、周りにいる「意地悪な人って」
きっと、不幸な人なんだと思うのです。 

 だから、人に当たったり、意地悪したりする。

 そんな、「ストレス解消法」は、もっとストレスを負う原因にもなる。

 だからこそ、私は【靈氣】をオススメしています。

 自分自身が変わる方向性を考えるのです。

 靈氣を通じて、自己啓発や内面の成長を促進し、ストレスを解消する、新たな可能性を見つけ出す! 


 ただ、意識を保つためにワークショップなどで学んでも、日々の生活で意識を維持することは容易ではありません。 

潜在意識を保とうとしても、その時は、みんなでいる時は!そうだよね!と意識レベルも上がる。
だけど一人になり、数日たつとそんな気持ちも忘れてしまう。

 日々のなかで、様々な固定観念にとらわれ、生きてきたなかで出来てしまった【癖】が出てくるのです。

 靈氣を学ぶことにより、
それらを排除し、より前向きで充実した人生を築くことが出来るようになるのです。

 人は変わらない。
自分が変わるしかない。

 毎日をどう過ごすか
どう考え方を変えていけるか

レイキマスターになった私でも、時には落ち込み、勝手に築き上げてしまった「癖」に悩まされることもある。


 そんなときは癖を早く取り除くこと。
それが出来るのが、「靈氣的な生き方」なんだと思うのです。

 靈氣の五戒を共に進みましょう🙏 


 #靈氣 
#レイキ
#セラピスト
#レイキマスター
#レイキヒーラー
#津田沼
#考え方の癖
#潜在意識
#ストレス 
#靈氣的な生き方 
#自己啓発
#人は幸せになるために生まれてきた
#マッサージスクール 
#オイルトリートメント 
#学び
#五戒