津田沼マッサージスクール セラピストとしての新たな旅立ちへ。 | 津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

津田沼 ビオスチーム認定サロン 靈氣とトリートメントで心とからだを整えます

ハワイ島・全米屈指のマッサージスクール プロフェッショナルコース卒業。
筋膜リリース、リンパマッサージ、アロマテラピー、スウェディッシュマッサージ、フェイシャル、マタニティ、ブライダルなど、独自の手技で皆様に美と健康を。
https://spa-bodyhealing.com

【異なる経歴、同じ魅力】 

「セラピストとしての新たな旅立ち」






 異なる経歴や環境を持つ私たちが、同じ魅力に引かれ、導かれて「セラピスト」の世界に。


 技術職、母親、そして様々な職業や経験を持つ人々が、日常の喧騒のなかで心と身体を癒し、新たな可能性を探るためにセラピストとしての道を歩み始めました。 

 そして、セラピストとして更なるステージへと昇るために。

 私たちは今、異なる背景を持ちながらも、同じ目標に向かって共に歩みを進めているのだと思います。セラピストとしての道のりが、私たちの人生に新たな光を与え、豊かな心と経験をもたらすことを願っています。 

 これからの時代、心と身体の癒し、

そして何よりも、「自分自身で生きていく」「どんな状況でも強く生きていくために、人の手で癒すことができる」 

何よりも大切なことなのではないかと思っています。 

 どこにいても、どんな時でも、 

【癒しの手と心】があれば、自分もご縁ある方々へも、たくさんの愛情を与えることができると思います。

 共にセラピストとしての「役割」を授けられたこと。 

それが、あなたに与えられた【使命】なのかもしれませんね✨ 


 #津田沼#マッサージスクール#新たな旅立ち#異なる経歴#セラピスト#使命#役割#ホットストーンセラピー#オイルトリートメント#スウェディッシュマッサージ#独自の技術#解剖生理学#レイキマスター#靈氣#ヒーリング#癒し#癒しの手#癒しの心#時代の流れにのる#リスキリング#ご縁#準備はできてる#行動経済学#講座#夢を追いかける#やってみなけりゃわからない